

ユーリ11話が辛い

ピチット君と勇利の友情が(泣



お互いの指輪におまじないとかー。
どこの少女マンガだよ(笑



演技にハラハラどきどき!!


一番手に滑る=一番にはなれない そんなイメージがあるからなあー。
最後の勇利の悔しい顔に泣きそうになった・・。
うわああ・・・つれえよおおお~・・・。

で、その後の ほっこりシーン(笑



クリスの彼氏登場(爆笑)


おい、イケメンじゃねーかよ。
清潔感ただよっているところが勇利に似てるなー。
もしかしてクリスが好きなタイプなのは勇利みたいなの?
だからお尻さわってたのかな。

「終わりにしよう」発言。



JJが演技失敗。


JJの彼女とファンがイイヒトだった。
泣くのをこらえて「JJ」であることを最後まで崩さないコイツに好感をもちました。
ウザいけど、五月蝿いけど、KYだけど、悪い奴じゃないんだよな。
でも友達にはなりたくないなー・・絶対に疲れる。

織田信成が出演しました。


解説役ということでセリフが多かった。
棒読みってところがまたリアル・・本当の試合見てるみたいでめっちゃ緊張したー。

10話で上げて、11話で落とす。
「ヴィクトルをロシアへ・・氷の皇帝に戻します。だから終わりにしよう。」
「勇利にこれから何をしてやれるだろう。」
お互いのすれ違いが・・前にも話したけれど、愛を知る男と知らない男の温度差がww
愛されることに慣れてないことがこんなにも辛い流れになるなんて(泣)
愛を与える喜びを初めて知った人間は愛を拒絶されたらどうなるんだろう。
あと1話・・どうやって終わらせるんだろうか・・。
劇場版?それともOVA???
2期につづく!!・・とか???
あかん、ここまで先の読めないアニメは久しぶりですわww
人間同士が幸せになる話が見たいんだよ。
頼む、公式!!幸せに終わってくれーーー!!

ユーリ人気がすげえなあー。

ユーリ人気がすごすぎます。



メドちゃんはアニオタだからねーw
というか、世界最高難度の聖地巡礼だぞ、これww

人気がすごすぎて、メドちゃん以外の元選手がコスプレするようになりました。


久しぶりに小塚選手見たw元気にしててよかったですw

小塚選手っつったら、真央ちゃんと仲良くしてるシーンばかり思い出すわw



メドちゃん以外の選手もアニメ見てるようですw















世界中の腐女子も楽しんでおられます。

OMG率がたけーなー(爆笑

最終話にはランビさんが出演するって話です。
うおおお、すげえな、ユーリオンアイスw
まさかの有名人が出演するなんて!!

ジャンプ失敗することはあるけど、とにかく表現とかステップ、スピンがきれいなんですよ!!
フラメンコに手拍子求めるなんて鬼な事してきますが(苦笑)
日本人はリズムとるのが下手なんだから無茶いうなって!
高橋選手みたいな日本人は希少なんだっつーの!!

フュギュア人気がもっと高まればいいですねー。

なーんだ、お互い両想いだったんだ(^^;)

ユーリ10話見ましたー!!
木曜日の夜中に見てからずっとリピートしてます。
7話ショックよりでかい衝撃でした。

観光地デート。


まあ、これは予想できたの余裕です。

・・・が。

教会にて


ゆ・・・指輪――――?!お互いにハメるーー?!
しかも右手!!!ロシアは右手に結婚指輪するんだぞ?!(検索して調べた。)
え?!「おまじない」だから右手にハメたにしてもビックリじゃない?!

結婚おめでとうーーー!!


クリスが気づいて、ピチットが察する・・。
勇利の友達なだけあるわwww勇利がヴィクトル大好きなの知ってるもんねww

指輪もらったヴィクトルさん。そんなヴィクトルにユリオは・・・
[広告] VPS

蹴りいれて激怒。だけど今までの嫉妬に対する怒りじゃなくて、
ふぬけてんじゃねえぞ!って感じかな?
今までは兄弟喧嘩だったけど、今回は男同士の喧嘩だ。
でもって勇利に対しての暴言に本気で怒るヴィクトル。
顎掴む手の力とか目が怖い怖い。

ユリオがヴィクトル卒業できたのは友達できたからかな。


ユリオ・・よかった(泣

でもって、勇利のダンスバトル。
シャンパン20杯以上飲んで、ダンスして動き回ってもゲロすら吐かないって・・どんだけ強いねん。


しかもダンスバトルでは 全部勝ってるみたいだし!!
ブレイクダンス・ポールダンス・ソシアルダンス・バレエ・・・・・すべてのダンスをマスターしてるってww
英語しゃべれてスケートできてダンス上手くて音楽もできて・・コイツふつうにモテ要素あるだろ。
こんだけできて、なんで自分に自信もてないんだ?意味不明。
海外のバケモノ相手にしてたら「これくらいできても当たり前なんだ。」って思っちゃうんだろうか。

しかもこの時にヴィクトルに「コーチになって。」なんてお願いもしてるしw
それを考えるとヴィクトルは勇利の約束を守っただけなんだよな。
選手以外の自分を求めてくれたってことにも嬉しかったし、
勇利とダンスしててすごく楽しかったってのもあっただろうし。

ずっと勇利の片想いだと思ってたけど、ヴィクトルもちゃんと勇利を想っていたんだなあ。
えがった、えがったww(号泣)
あとはグランプリファイナルだなー。
ミツロウのことだから読者の予想を裏切る形を狙うと思うんだ・・。
正直、メッチャ恐い!!!
誰が優勝しても不思議じゃない、この緊張感・・。
あと2話・・どうかどうかハッピーエンドで終わりますようにっ!!
あと私の心臓がもちますように(泣
夜中に悲鳴あげるなって旦那にめっちゃ怒られました・・orz

さてさて、毎度恒例、スケートの上手な腐女子の反応。


メドちゃん、ED出演おめでとー!!
ミツロウ先生が原画してたんだなあw
先生、超イイヒトー!!!

あ、そうそう、アニメ効果で佐賀県唐津がすごいことになってるようですw






アニメの成功による地元経済効果・・数字で見るとこんなにも出るんですねw
ちょっと政治家にお伝えしようかなw

マッカチンが生きてて良かったー!!

ユーリオンアイス9話を見ました。



ダブルユーリが天使でした。
あんな可愛い23歳成人男子がおってたまるか・・と思いつつも和んでしまったw
今回はユリ勇か?と疑っていたら、公式がぶっこんでくれました。




マッカチン、生きてて良かった―!!
うち、猫犬飼ってるから、動物が死ぬのは嫌なんですよ。(人間はどんだけ死んでもなんとも思わんがな。)
で、その後の、お互いを見ながら走るシーンいいっすね!!
自動ドアが開くのももどかしい感じとか、お互いを求め合う表情とか!!
公式はどこまでもヴィク勇なんですね!!
付け入る隙がねーなぁあ!おい!!
ヴィクトルは「勇利がずっと引退しなければいいなあ。」と呟き
勇利は「ロシアにヴィクトルを返します。」と決意する。
この想いあう方向性のすれ違い、「なんかpixivで見たぞ?!」ってなりました(爆笑)
さてさて、この先2人はどうなるのやらw
二人一緒じゃないと駄目ってのは分かってしまったので、それが弱点となるか強さになるか・・・
次回も楽しみです。

あと10、11、12の3話で終わりかあー。
最終回見るの怖いなあー。

JJがただのまもっちでした(腹筋崩壊

7話の衝撃を残したまま8話見ました。
色々覚悟してたけど、7話ほどの驚きはなかったので、落ち着いて見れましたw
それでもドキドキしたけどなっ!!


 7話でチューしたかどうかの議論が湧いておりますが・・
この「ちゅ♡」で「あ、やっとるわ、うん、しとる、確実に。」と思いました。



でもって、公共の場でこげなこともしとるしなーっ!!
公式ーーっ!!お前何してんねんやーー!!
同人作家の仕事をことごとく奪うんじゃないーーーっ!!
どっから二次創作なのかわからんくなって困っとるんじゃーー!!

そして久しぶりに見たユリオ。


なんでヤンキーって爺ちゃんばあちゃんっ子が多いんだ?
実際、介護現場でもヤンキー系が多いとか。
ウチの旦那の上司もヤンキーです。ネコと怖い話と暗いところが大嫌いな金髪ムキムキヤンキーだとかw

そんないつもの3人組の記憶を吹き飛ばすような男が登場だww



「これただのまもっちじゃ・・?」と呟いたのは私だけではなかったw
JJ=まもっち と ツイッターでは溢れてました。

あー、笑った笑った。

さて、韓国選手が今回出現するんですけど


無表情でマンボかー。
データで冷静に分析して踊るって・・コイツ韓国人じゃないなー・・と苦笑してました。
だってねえ・・韓国なんて国技が「火病・不正・○○」だから
冷静に判断して行動できる人間がいたらキムヨナみたいな選手でてこないっしょ。
・・とりあえず声優さんが好きだからそこまで嫌悪感は出ませんでした。

真央ちゃんを虐めた恨みは絶対に忘れない(マジ呪うわ)

次回はどうなるのやら。
日本に緊急帰国・・・飛行機落ちるなんベタな展開だけはやめてくれよ・・?とか思いながら
来週も楽しみにして待っています。
プロフィール

クサカ (元 源蔵)

Author:クサカ (元 源蔵)
漫画・アニメ・ニコニコ動画が好きなオタ主婦です。
漫画・イラストも書いてちょいちょいこちらに載せています。ヘタリアアニメ中止にキレてから国防活動しております(たいしたことはしてませんがー(´ε`;))二次元を脅かす国は滅んでしまえという、ある意味では危険思想な持ち主です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
