スポンサーサイト


スポーツをどこまでも汚す韓国って国はどうしようもないね。

元の動画も張っといたほうが親切かもしれんが、
 (ぶっちゃけこんな女の動画
      あんまり張りたくないんだよね。)      

爆笑したのでこれ見てウサ晴らしてください。



これ考えた人は凄いなぁーーー。

そして、コイツのダンスに
お前は場末のストリッパーか
と、ツッコミいれたのは私だけではなかった(爆笑)

とにかく下品でレベルが低い。
お前、ロシア大会のEXでそれ踊ってみろよ。
カマキリダンスよりもっと酷いブリザードくらわされるぞ。
ジャンプもな~~~んの技術もないこんなん
スケートでやる必要ないよね。
休日のゴールデンに放送して視聴率4%じゃ
コイツの韓国での人気も終わっているな。
地場で人気なくなったらどうするんだ?
アイスショーに呼ばれない金メダリストさんよ。
とりあえず日本に来ないでくださいね
日本選手をこれ以上、
韓国とマスゴミに傷つけられたくないんで。


で、各国で催されるジャパンエキスポになぜか韓国がでしゃばる。
韓国剣道とかなんとかいって。

パクるくらいならもっとしっかり地盤を調べてからしたらどうだよ。
新渡戸稲造の武士道くらい読めや!!

あーー、もう!!
韓国は万年帝国なんでしょ?!
(本当は韓国は日本がつくってやったんだけどね。
戦後のどさくさで戦勝国名乗って・・ばかじゃねーの)

中国も4000年の歴史持ってんでしょ?!
(本当は中華人民共和国は建国60年程度です。
だから先進国の癖に日本の偽造パスポートつくって他国に不法入国する
民度の低い人間が多いんですよ~?)

たかが皇紀2671年の日本にからまないでよ!!
うっとおしいなぁあ!!!!

スポンサーサイト

テーマ : 大手メディアが伝えない情報
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

クサカ (元 源蔵)

Author:クサカ (元 源蔵)
漫画・アニメ・ニコニコ動画が好きなオタ主婦です。
漫画・イラストも書いてちょいちょいこちらに載せています。ヘタリアアニメ中止にキレてから国防活動しております(たいしたことはしてませんがー(´ε`;))二次元を脅かす国は滅んでしまえという、ある意味では危険思想な持ち主です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
