ストレス解消はBLに限る!!

国防していると周囲から敬遠されるか嫌われるかのどちらかです。
私の場合は言葉がキツいので嫌われるほうですね。
会社の人間には「民主がどれだけ無能か」を2年前から話してたら
完全に孤立しました。

まあね、小学校のイジメにくらべたらたいした事ないけど、いい気分はしないですね。


そいでもって旦那にも結構怒られたり注意されたりします。

my日本で勉強したり本を読んでるからなんとか反撃できたりはするけれど・・・
やっぱり勝てないときもあります。

そんな時はBLでウサ晴らし!!
中古で買ったBL小説の受けキャラに旦那の名前に変換して遊びます。
内容?そんなもん、○○プとか、調教とか、酷いもんに決まっとるやろ!!

あとは好きな作家さんのワンシーンをつかって
キャラを自分らにあてはめてみたりとか。
コレ↓
恋する暴君のワンシーンをパクったw
クリムゾンスペルのワンシーンをパクった。

書き終わった後がスッキリ爽快!!
あー、むかつきが消えた~~~(ふう!)

あー、やっぱBLはええのう~~~。
日本文化に乾杯!!

だけど、自分の男言葉に違和感ないのが複雑・・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

クサカ (元 源蔵)

Author:クサカ (元 源蔵)
漫画・アニメ・ニコニコ動画が好きなオタ主婦です。
漫画・イラストも書いてちょいちょいこちらに載せています。ヘタリアアニメ中止にキレてから国防活動しております(たいしたことはしてませんがー(´ε`;))二次元を脅かす国は滅んでしまえという、ある意味では危険思想な持ち主です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード