フィギアスポーツがキムチ臭い、もうだめだ、この競技。

「宣誓、私達はスポーツマンシップにのっとり、正々堂々と戦うことを誓います。」
運動会の時、高学年の子が壇上で校長や保護者に誓う言葉。

子供の時は
「ズルして勝ったって意味ないじゃないか。」
当たり前のように思っていました。

だけど、もうこんな言葉はなくなってしまうんですね。

だってまたこのフィギアで不正が起こったんだもん。

ノーミスのミキティが2位で
昆布踊りのこける大ミスしたキムチがなんで1位なの?!
真央ちゃんの踊りだって7位なんてレベルじゃない!もっと上位のはずだよ!!
そりゃあフィギアの知識はないけれど
でもあれって素人目で見たってジャッジおかしいよ?!
なのにテレビも新聞もキムチなんかを誉めやがって・・・バッカじゃないの?!

スポンサーが韓国企業ばかりなのに嫌な予感はしてたけど・・・
前と同じでここまであからさまな日本選手イビリするなんてっ!!!
大会の意味ないじゃん!!

日本人選手がコケまくってたりミスしまくって
ほかの選手が優雅に技を決めてんなら俺だってここまで激怒しねーよ。
だけど、あんなフィギアでどうやって感動しろっつーんだ!!
もう韓国はスポーツするなっ!!!
これ以上、フィギアを汚すな!!


この動画をTVとは違う目で見てほしい!!

まずは、真央ちゃんだ!!
なんでイタリア放送かというと
イタリアお茶の間実況がめっちゃおもろいからだ!
フランスのお茶の間実況も捨てがたいけどねww
まだ訳はついてないから、何言ってるか分からないけど、訳できる人頼む!!


次はミキティ!!
ふっきれたミキティはもう何も怖くない!!


村上佳奈子選手!!
16歳の明るい演技に笑顔あふれるぞ!!


・・・・・・・・・・で、キムチです。


こんなの絶対おかしいってレベルじゃない!!
キムチがノーミスで演技も技術も凄かったら俺だって拍手の一つはする。
でも、そうじゃないんだもん、ヘタクソだもん
顔で踊っているだけなんだもん!!

いいか、ジゼルってのはこうなんだ!!


ちゃんと勉強してから踊りやがれ!!


今のフィギアはおかしいよ
本当のフィギアは選手も観客も笑顔になる素敵なスポーツなんだよ。
こんなふうにさ。








このマエ・ベレニス・メイテ選手
笑顔が可愛くて演技もよかったのでうpします(^▽^)


あと、フローラン・アモディオ選手
クソジャッジに反抗してるのかな?
キレのある踊りがスキです(^ー^)


一生懸命頑張った選手が報われる
正当にジャッジされる
心の底から祝福と拍手ができるフィギア大会に戻ることを願います。

日本人選手、多大なプレッシャーからよくぞ踊りきった!
世界のフィギア選手もありがとう!!
    ただし、キムチ、てめーは許さん。/span>

スポンサーサイト

テーマ : 大手メディアが伝えない情報
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

クサカ (元 源蔵)

Author:クサカ (元 源蔵)
漫画・アニメ・ニコニコ動画が好きなオタ主婦です。
漫画・イラストも書いてちょいちょいこちらに載せています。ヘタリアアニメ中止にキレてから国防活動しております(たいしたことはしてませんがー(´ε`;))二次元を脅かす国は滅んでしまえという、ある意味では危険思想な持ち主です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード