スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

外国人参政権について

私はこの外国人参政権という法案が大嫌いです。

大地震と原発事故が怖くて子供を置いて国に帰る中国人
参政権がほしくて必死だったクセにこの件で韓国に帰ろうとする在日

平和でお金があるときは「日本」という国にしがみつきたがるくせに
原発事故やこんな大地震が起こるとさっさと自国に帰る

Q、そんな外国人になんで参政権がいるんでしょうか?
A  民主党が選挙の票がほしくて必死だから

アニメ「コードギアス」にあったセリフ
 「撃っていいのは撃たれる覚悟のあるものだけだ!」 
こちらをパクらせて頂きます。
 「参政権はこの国の為に戦い
死ぬ覚悟のあるものだけがもらえる権利だ!!」


どーも私の発言は「差別」に聞こえるようですね。
差別とか外国人と暮らすというのはどうゆうものか
こちらのブログを読んでから考えて話してほしいものですなあ(怒)
ねこの家

日本が好きで日本文化が好きで天皇陛下が好きで
この日本で死にたい、日本が戦争になるときは一緒に戦う
そんな外国人なら私だって大好きになりますよ。

でも、違うんだもん、参政権ほしがる人は自分が楽したいだけだもん。

外国人参政権をほしがる奴らはこんな奴だってこと知っておいたほうがいいんじゃない?


なんでこんな奴らの高校無償化を日本人がしなきゃならんのだ。
話して解決できる問題じゃないね。

こっちが差別しなくてもあっちが差別してるんだ。
ここは日本の土地なのにね。

それでも外国人参政権を唱えるならば、アンタが交渉人になってくれって話ですよ。

それにしても、この大地震と原発事故で
いかに民主が無能か
在日と中国人の本性がよく分かったよ。


やっぱ外国人参政権ハンターイっ!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

クサカ 

Author:クサカ 
漫画・アニメ・ニコニコ動画が好きなオタ主婦です。
漫画・イラストも書いてちょいちょいこちらに載せています。ヘタリアアニメ中止にキレてから国防活動しております(たいしたことはしてませんがー(´ε`;))二次元を脅かす国は滅んでしまえという、ある意味では危険思想な持ち主です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。