

今期のアニメはおもしろいのがいーーっっぱい!!

「よんでいますよ、アザゼルさん」

なにこれ、超おもしろいんですけど(ゲラゲラ)
でもってOPがチームねこ缶って!!出世したなー、しすぎだよーーっ!!

もう、この曲大好き!!


「30歳の保健体育」

・・・・・・・・へたすりゃ自分もこの中の一人だったんだよな・・・。
「彼氏」ってやつができたのは18のとき。
会社の友人に「どう?」って言われて、会って電話番号かわして・・・
「彼氏」ってゆーのができたのが嬉しくて
とにかく電話して話したり、会いに行ったりしてたけど
いつも会いに行くのも電話かけるのも自分ばかりで
しまいにはデートで友人呼ばれたとき「なにコイツ」とキレた。
こっちから連絡も会うのもやめて、3ヶ月たった時に向こうから
「携帯買ったから電話して。」なんてきた。
私の中では終わってた人なので、電話出たとき「誰だお前」と素で思った。
もちろん、番号なんか書いてません。
3ヶ月放置なんてありえないし、
無口ってレベルじゃねーよってぐらい話はないし

いくら恋愛オンチの私でも、もうええってなるわな。
友人を通して「連絡待ってるみたいよ。」って聞いたけど
「自分からかけろって伝えといて。」と返した私は悪くない。
名前も思い出せないくらいの男になってしまったが
コイツのせいで恋愛というものが本当に遠い存在になったのは確かです。

それでも「これじゃいかん!!」と
怖がりながらも頑張って恋愛しようとした自分って偉いよねw
リア住には分からんかもしれんが、オタクには異性は本気で怖いんだよ。
まして自分は男子に暴力振るわれたトラウマあるから余計に試練だったわ・・。

EDの曲が女子目線、OPが男子目線なのもイイネw
これを見て、オタク男子・女子は頑張ろう!!


「銀魂」

アニメ再開キターーーーー!!



安心のクォリティはさすがです。
もはやなにも言うまい・・だけど・・・帰ってきてくれてありがとうとマジコメさせていただきます。


「魔法少女まどか☆マギカ」

よかった、放送再開だーーー!!
地震で自粛してこのまま放映されないまま終わるのかと心配してたけど
11話・12話を立て続けてしてくれるとニコ動で知って安心したw



こんなの作っちゃうファンや
世界のオタクが待ち望んでいたアニメだからねー。

どんな結末があろうとも、最後までやるべきだよ!!



ヘタリアも終わっちゃってショボンとしてたけど
今期は大笑いするアニメが多いから頑張れそうだw

でも、キタユメさんのネタが増えたらまたヘタリアシリーズしてほしい。
だってヘタリアのおかげで
世界のことに興味をもったんだもん。


もう一生オタクでいるぞー!!
やっぱりアニメ・マンガって最高だ!!!!

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

クサカ (元 源蔵)

Author:クサカ (元 源蔵)
漫画・アニメ・ニコニコ動画が好きなオタ主婦です。
漫画・イラストも書いてちょいちょいこちらに載せています。ヘタリアアニメ中止にキレてから国防活動しております(たいしたことはしてませんがー(´ε`;))二次元を脅かす国は滅んでしまえという、ある意味では危険思想な持ち主です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
