スポンサーサイト


くっそめんどくせええ!!(激怒

なんか会社で私がバイトの男と関係もっているという話を耳にしました。
深夜まで2人で話してるのを見た!・・と噂を言いふらしているババアパートがいるんだと。
こっそり話してくれた人は誰が噂してるとは言いませんでしたが、
こんな話を周囲に嬉々として言いふらすのは パートクソババアのKしかいねえ!!!

休み時間に私の不倫相手(爆笑)のK山に言いましたよ。
「俺ら不倫してるらしいぞ?」
「まじすか?いつどこでどうやって?」
「会社の駐車場で深夜まで話してたら不倫なんだとさ!!すげえな!!」
「それって先月のこと?正確には3人で話してたのに?」
「あんババアはバイトのS谷に気づかなかったんだろうか?」
「アイツ全身黒の服だったから、闇にとけこんでたんじゃねっすか?」
「ああ、寒いからって顔はフードしてたからなあ、なるほど、ステルス機能が発生したわけね。」
「あんとき、俺ら何の話してたっけ?」
「2chとかエロゲとか仕事の愚痴とか、クソ腹立つ客の話とか・・・そんくらい?」
「くっころで盛り上がってたのは覚えてる。」
ちなみにこの男は2次元にしか萌えないという健全な男子だ!!
リアル女はもう嫌だ・・ということで、ここ数年は童帝だぞ!!!
そして私は男性恐怖症と嫌悪症があるから、旦那以外の男性と肉体関係だーの恋人関係だーのは
絶対に無理だ!!!!
幼少期と子供時代のトラウマは治らないんだぜ!!
例え相手の男性がどんだけイイヒトでも、元凶の男子と同じ名前だったら絶対に大嫌いになる!!
それくらいアイツらには恨みと憎しみと殺意しかないぜ!!!

異性ってだけでなんで「恋人」だの「不倫」だの
身体の関係を持っている・・といった考えになるんでしょうか。
恋愛第一で生きてる奴らの思考回路が分からん。
誰がどこでどう付き合おうがいいじゃねーかよ。
浮気でも不倫でも、どうでもいいよ。ほっといてやれよ。

そんな他人に気を裂いてる暇があるんだったら
自分のことやれよ。

他人に金も時間も使う奴らの気がしれんわ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

クサカ (元 源蔵)

Author:クサカ (元 源蔵)
漫画・アニメ・ニコニコ動画が好きなオタ主婦です。
漫画・イラストも書いてちょいちょいこちらに載せています。ヘタリアアニメ中止にキレてから国防活動しております(たいしたことはしてませんがー(´ε`;))二次元を脅かす国は滅んでしまえという、ある意味では危険思想な持ち主です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
