スポンサーサイト


完全にやる気なくした状態で仕事してます。

注意したら「イジワルされた」といわれ
怒ったら「恐い」といわれ
挙句、調子こいてんな、ぶっ殺すなんていわれたので
もうどーでもいいわ、好きにせえ ・・と放置なうえに知らんぷりしました。
終始無言でモクモクと仕事しております。
自分の仕事だけしてます、以前みたいに積極的にはしておりません。
怒らない生活っていいですね、
イライラがかなり減りましたし、定時で帰るのでスキップしながら帰っています。
寝る前の酒がチョーうめえっ!!!
前は寝るための手段だったのに、今はひたすら「酒ウメー!!」しかない(爆笑
ストレス解消で喰いまくってた食欲も落ちました!!
お肌もピッカピカ!!髪もいい感じ!!体重はなぜか減らないよ☆

そんな感じで過ごしていたら、次はイライラする社員が増えました。
のんびり仕事しているパートを叱るようになりました☆
今まで友達感覚でいたパート共はビックリしています。
そら怒るだろ、俺が怒鳴り散らして動いてやっと11時まで終わらせていた品出しを
俺が怒らなくなったことでのんびり仕事して、12時過ぎても終わらせてなかったんだから。
しかも「あとお願いしまーす♡」って、さっさと帰るという責任感の無さが露呈。
(まあ俺は分かっていたから怒鳴り散らしてアイツら動かしていたんだけどさ。)
それが1週間も続くと、さすがに社員もイライラしてきて、軽く注意するようになりました。
だけど友達感覚がついちゃったパートは「え、マッジメ~☆」ととりあってくれない。
で、1週間経過してそんなんだから、社員もキレたというわけです。
女の私が怒るより、男の社員が怒った方が何倍も恐いですよね。
新人ども、震えあがり、泣きました。
社員は「泣きたいのはこっちじゃ!!どんだけ仕事できんと?!時給800円ぞ?!
さばけるパートさんは720円なんぞ?!仕事上がるまでに品出し終わらせるために
お前ら雇ったのに、なんであんくらいの商品だせんと?!自分でおかしか思わん?!
友達作りにきとんとちゃうぞ!!職場!給料もらいにきとんねん!!
頼むからいい加減仕事覚えてちゃっちゃと動いてくれ!!!俺ら社員は仕事ぎょうさんあんねん!!」
・・と、倉庫裏で怒鳴り散らしてました。
グスグス泣くパート見て
「だーかーら、俺が怒っている間にちゃんとやっとけばよかったのに。」
ばっかじゃねーの 冷めた眼で見てました。

俺が怒ることでパートに対するイライラを社員が解消してたのにねえ。
これからは社員のイライラがすっさまじいことになるぞ~?
俺はもう二度と怒らん、仕事もせん、聞かれたら教えるがメモとらんのやったら無視する
社員に怒鳴られまくって泣きながら仕事しとけ。

教育は正直こんくらいやりたい・・。
[広告] VPS

使えない奴なんか現場にいらん。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

クサカ (元 源蔵)

Author:クサカ (元 源蔵)
漫画・アニメ・ニコニコ動画が好きなオタ主婦です。
漫画・イラストも書いてちょいちょいこちらに載せています。ヘタリアアニメ中止にキレてから国防活動しております(たいしたことはしてませんがー(´ε`;))二次元を脅かす国は滅んでしまえという、ある意味では危険思想な持ち主です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
