職場で「おまえ殺すぞ」発言を聞くとは思いませんでしたわ。

真面目に仕事してただけなのに
人に注意して社員に呼び出されて言われた言葉が
「お前、発言に気をつけろや。
次まじで殺すぞ。」

・・でした。

うわー、小学校の時に散々男子に言われたセリフwww
まさかこの年齢になって聞くとは思いませんでしたわ。

あまりの発言にあんぐり。
年取っててよかったわ、10代、20代前半だったらガチ泣きしてましたよ。
ああ、でもこの場合泣いて家に帰った方がよかったかな。
そしたら速攻クビにしてやれたのに。
しかし今月で辞める奴にそんなことしたって痛くもかゆくもねーわな。
そんな奴にしてやることっつったら、完全に無視して話もしないことだなー。

相手がイラついていたのは分かる、仕事が全然終わらないしんどさも分かる、心身ともに限界がきてたのも分かる
だけどさ、私の発言が気に入らないからって「お前殺すぞ」はないですよね。
しかも私は仕事が遅い人達に「頼むからもっと早く動いてくれ。」と言っただけですよ?
商品が大量に来ているのに午前も午後もレジに入れられてるシフトみて
「うちの部門の商品、誰がだしてくれるんですか?」って質問しただけですよ?
それが「言い方考えろ」ってなんなの?!
しかも殺害宣言はいってるし。
ギャグで言ってるのかと思ったら、目がマジで怒っていたし。

もうそれでやる気が完全に失せて、二度と仕事に口出ししないことに決めました。
社員がそんなんやったら、パートが本気で仕事するのもアホらしいしな。
うち等古株が怒鳴り散らしてようやく動いていた新参者パート・・お前ら社員がしっかり教育して動くようにしろやー。

黙って仕事して、定時に帰るパートになってやるわ。
今まで仕事残ってまでしてやって、なんとか店としてなりたってたところがあったのにな。
二度とするか、バーカ!!
残った商品、社員だけで出してろ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

クサカ (元 源蔵)

Author:クサカ (元 源蔵)
漫画・アニメ・ニコニコ動画が好きなオタ主婦です。
漫画・イラストも書いてちょいちょいこちらに載せています。ヘタリアアニメ中止にキレてから国防活動しております(たいしたことはしてませんがー(´ε`;))二次元を脅かす国は滅んでしまえという、ある意味では危険思想な持ち主です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード