スポンサーサイト


明日は選挙です、どうか、全国の大人が投票しますように。

明日は選挙です!!

新聞読んで候補者をチェックして、ネットで調べてます。
ニコニコ動画で長崎の候補者が動画を上げていないか探して。
今回は時間がなかったので、あんまりキチンと調べられませんでしたが
ブログやHPを見て判断していこうと考えています。

「私の1票が国防に繋がってほしい。」

その気持ちでいっぱいです。

東北沖大地震は1000年に1度の災害。
私は過酷な状況で助け合い・励ましあい・お互いに身を寄せて救援を待つ
東北の皆さんのその姿に「ああ・・、日本人はまだいるんだ・・。」と感動しました。
だからこそ、被災地を早く助けてほしい
世界中から救援者が来てくれているんだから、早く入れてほしい!!
自衛隊は災害のプロフェッショナルだから、早く、被災地へいれてほしい!!
ボランティアのプロを早く入れて、細部まで届かせてほしい!!
原発事故を海外のプロフェッショナルに指導してもらって、早く被害を食い止めてほしい!!
自民党は災害があったときの知恵があるから教えてもらえよ!!

・・・・なのに民主党は自分達のパフォーマンスの為だけに国民を殺しました。

「なんでこんなときに民主が政権なんだよ!!」
・・・・もう怒りと憎しみと悲しみでいっぱいです・・・。

3年前に麻生政権が勝っていたら・・・ここまで被害は起こらなかったのに・・・。
自分達の選んだ政権がここまで密着して生活に影響するとは、民主に投票した人たちは後悔しているんじゃないでしょうか。

私はネットができるようになってから、候補者の考えを調べて、時には質問して
考えて判断して投票するようになりました。
それが国防に繋がるとmy日本で知ったからです。

どうか、投票権を持っている方は選挙に行ってください。
投票したことがないなんて、大の大人が偉そうに言わないでください。
それはとても恥ずかしいことなんです。
あなたが投票しないことでこのような人災が起きたとも言えます。
「テレビが持ち上げているから」とかそんな考えで投票しないでください。
その人間は愛国心がありますか?売国奴ではありませんか?

自分で調べて考えてください
情報はそこかしこにあります

気づいてください
考えてください
子供達のことを考えてください
日本のことを考えてください
私達国民のことを祈っている
天皇陛下の気持ちを知ってください。


どうか・・・どうかお願いします。
早く日本国民が目覚めてくれることを心から願います。

この選挙で民主が潰れることを願います。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

クサカ (元 源蔵)

Author:クサカ (元 源蔵)
漫画・アニメ・ニコニコ動画が好きなオタ主婦です。
漫画・イラストも書いてちょいちょいこちらに載せています。ヘタリアアニメ中止にキレてから国防活動しております(たいしたことはしてませんがー(´ε`;))二次元を脅かす国は滅んでしまえという、ある意味では危険思想な持ち主です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
