ユーリ11話が辛い

ピチット君と勇利の友情が(泣



お互いの指輪におまじないとかー。
どこの少女マンガだよ(笑



演技にハラハラどきどき!!


一番手に滑る=一番にはなれない そんなイメージがあるからなあー。
最後の勇利の悔しい顔に泣きそうになった・・。
うわああ・・・つれえよおおお~・・・。

で、その後の ほっこりシーン(笑



クリスの彼氏登場(爆笑)


おい、イケメンじゃねーかよ。
清潔感ただよっているところが勇利に似てるなー。
もしかしてクリスが好きなタイプなのは勇利みたいなの?
だからお尻さわってたのかな。

「終わりにしよう」発言。



JJが演技失敗。


JJの彼女とファンがイイヒトだった。
泣くのをこらえて「JJ」であることを最後まで崩さないコイツに好感をもちました。
ウザいけど、五月蝿いけど、KYだけど、悪い奴じゃないんだよな。
でも友達にはなりたくないなー・・絶対に疲れる。

織田信成が出演しました。


解説役ということでセリフが多かった。
棒読みってところがまたリアル・・本当の試合見てるみたいでめっちゃ緊張したー。

10話で上げて、11話で落とす。
「ヴィクトルをロシアへ・・氷の皇帝に戻します。だから終わりにしよう。」
「勇利にこれから何をしてやれるだろう。」
お互いのすれ違いが・・前にも話したけれど、愛を知る男と知らない男の温度差がww
愛されることに慣れてないことがこんなにも辛い流れになるなんて(泣)
愛を与える喜びを初めて知った人間は愛を拒絶されたらどうなるんだろう。
あと1話・・どうやって終わらせるんだろうか・・。
劇場版?それともOVA???
2期につづく!!・・とか???
あかん、ここまで先の読めないアニメは久しぶりですわww
人間同士が幸せになる話が見たいんだよ。
頼む、公式!!幸せに終わってくれーーー!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

クサカ (元 源蔵)

Author:クサカ (元 源蔵)
漫画・アニメ・ニコニコ動画が好きなオタ主婦です。
漫画・イラストも書いてちょいちょいこちらに載せています。ヘタリアアニメ中止にキレてから国防活動しております(たいしたことはしてませんがー(´ε`;))二次元を脅かす国は滅んでしまえという、ある意味では危険思想な持ち主です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード