ユーリ人気がすげえなあー。

ユーリ人気がすごすぎます。



メドちゃんはアニオタだからねーw
というか、世界最高難度の聖地巡礼だぞ、これww

人気がすごすぎて、メドちゃん以外の元選手がコスプレするようになりました。


久しぶりに小塚選手見たw元気にしててよかったですw

小塚選手っつったら、真央ちゃんと仲良くしてるシーンばかり思い出すわw



メドちゃん以外の選手もアニメ見てるようですw















世界中の腐女子も楽しんでおられます。

OMG率がたけーなー(爆笑

最終話にはランビさんが出演するって話です。
うおおお、すげえな、ユーリオンアイスw
まさかの有名人が出演するなんて!!

ジャンプ失敗することはあるけど、とにかく表現とかステップ、スピンがきれいなんですよ!!
フラメンコに手拍子求めるなんて鬼な事してきますが(苦笑)
日本人はリズムとるのが下手なんだから無茶いうなって!
高橋選手みたいな日本人は希少なんだっつーの!!

フュギュア人気がもっと高まればいいですねー。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

クサカ (元 源蔵)

Author:クサカ (元 源蔵)
漫画・アニメ・ニコニコ動画が好きなオタ主婦です。
漫画・イラストも書いてちょいちょいこちらに載せています。ヘタリアアニメ中止にキレてから国防活動しております(たいしたことはしてませんがー(´ε`;))二次元を脅かす国は滅んでしまえという、ある意味では危険思想な持ち主です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード