スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マッカチンが生きてて良かったー!!

ユーリオンアイス9話を見ました。



ダブルユーリが天使でした。
あんな可愛い23歳成人男子がおってたまるか・・と思いつつも和んでしまったw
今回はユリ勇か?と疑っていたら、公式がぶっこんでくれました。




マッカチン、生きてて良かった―!!
うち、猫犬飼ってるから、動物が死ぬのは嫌なんですよ。(人間はどんだけ死んでもなんとも思わんがな。)
で、その後の、お互いを見ながら走るシーンいいっすね!!
自動ドアが開くのももどかしい感じとか、お互いを求め合う表情とか!!
公式はどこまでもヴィク勇なんですね!!
付け入る隙がねーなぁあ!おい!!
ヴィクトルは「勇利がずっと引退しなければいいなあ。」と呟き
勇利は「ロシアにヴィクトルを返します。」と決意する。
この想いあう方向性のすれ違い、「なんかpixivで見たぞ?!」ってなりました(爆笑)
さてさて、この先2人はどうなるのやらw
二人一緒じゃないと駄目ってのは分かってしまったので、それが弱点となるか強さになるか・・・
次回も楽しみです。

あと10、11、12の3話で終わりかあー。
最終回見るの怖いなあー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

クサカ (元 源蔵)

Author:クサカ (元 源蔵)
漫画・アニメ・ニコニコ動画が好きなオタ主婦です。
漫画・イラストも書いてちょいちょいこちらに載せています。ヘタリアアニメ中止にキレてから国防活動しております(たいしたことはしてませんがー(´ε`;))二次元を脅かす国は滅んでしまえという、ある意味では危険思想な持ち主です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。