スポンサーサイト


JJがただのまもっちでした(腹筋崩壊

7話の衝撃を残したまま8話見ました。
色々覚悟してたけど、7話ほどの驚きはなかったので、落ち着いて見れましたw
それでもドキドキしたけどなっ!!


 7話でチューしたかどうかの議論が湧いておりますが・・
この「ちゅ♡」で「あ、やっとるわ、うん、しとる、確実に。」と思いました。



でもって、公共の場でこげなこともしとるしなーっ!!
公式ーーっ!!お前何してんねんやーー!!
同人作家の仕事をことごとく奪うんじゃないーーーっ!!
どっから二次創作なのかわからんくなって困っとるんじゃーー!!

そして久しぶりに見たユリオ。


なんでヤンキーって爺ちゃんばあちゃんっ子が多いんだ?
実際、介護現場でもヤンキー系が多いとか。
ウチの旦那の上司もヤンキーです。ネコと怖い話と暗いところが大嫌いな金髪ムキムキヤンキーだとかw

そんないつもの3人組の記憶を吹き飛ばすような男が登場だww



「これただのまもっちじゃ・・?」と呟いたのは私だけではなかったw
JJ=まもっち と ツイッターでは溢れてました。

あー、笑った笑った。

さて、韓国選手が今回出現するんですけど


無表情でマンボかー。
データで冷静に分析して踊るって・・コイツ韓国人じゃないなー・・と苦笑してました。
だってねえ・・韓国なんて国技が「火病・不正・○○」だから
冷静に判断して行動できる人間がいたらキムヨナみたいな選手でてこないっしょ。
・・とりあえず声優さんが好きだからそこまで嫌悪感は出ませんでした。

真央ちゃんを虐めた恨みは絶対に忘れない(マジ呪うわ)

次回はどうなるのやら。
日本に緊急帰国・・・飛行機落ちるなんベタな展開だけはやめてくれよ・・?とか思いながら
来週も楽しみにして待っています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

クサカ (元 源蔵)

Author:クサカ (元 源蔵)
漫画・アニメ・ニコニコ動画が好きなオタ主婦です。
漫画・イラストも書いてちょいちょいこちらに載せています。ヘタリアアニメ中止にキレてから国防活動しております(たいしたことはしてませんがー(´ε`;))二次元を脅かす国は滅んでしまえという、ある意味では危険思想な持ち主です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
