スポンサーサイト


ヒラマサーっ!!(激怒

このヒラマサの腰引けたハグが大爆笑でしたw



ヒラマサさんがかわいすぎますなあー。





窓から手を振るだけでこんなにかわいい笑顔みせてくれるんだったらなんぼでも手を振りますよっ!!
これってもう相思相愛ですよね?お互いに好き同士ですよね?!

なのにっ!!



断ってんじゃねーよ、ひらまさあああああああああああああ!!!!
お前どんだけ草食男子なんだよおおおおおおおおおおおおお!!!!
女の子が「いいですよ。」ってOKだすなんてものすごい勇気なんだぞっ?!!!
説教したい、ぶちのめしたい、ガッキーに土下座しろと怒鳴り散らしたい!!!!!
・・と、一人で騒いでたら旦那に
「そんなもん、やっちまったら最終回になっちまうべ?」って突っ込まれて終わりました。

いや・・分かってるけどさあ・・もうちょっとドラマを楽しもうべ?
ガッキー可愛いって一番ハシャいでいたの自分なくせに・・ツマンネー男だな。

女性が誘っている場合は男は断らなくていいと思うんですけどねえ。
例えば、女性が無理してる、手が震えている、泣きそう・・とかなら断っていいですけれど
「あなたならいいですよ。」ってもう全部いいってことじゃないですか!!
それは断ったら失礼ですよね?!でも童貞はそれがわからないんだよなあー(激怒
今時は中高生のほうが進歩してるぞ、いい年した大人が何をしてるんだか(呆
でもそこが「いい」と考えている自分も終わってますね。
あんまりキラキラした学生生活過ごしてないから(泣
とにかくもめ事起こさないように巻き込まれないように平穏に生きることが第一だったからなあ。
だから初めての恋愛で大変なパニックを起こすんでしょうね。
がんばれ、ヒラマサー、草食男子は意外と好評だぞー。

恋ダンスが流行っておりますが、石原さとみのダンスもよろしいですぞ。


これは可愛いわー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

クサカ (元 源蔵)

Author:クサカ (元 源蔵)
漫画・アニメ・ニコニコ動画が好きなオタ主婦です。
漫画・イラストも書いてちょいちょいこちらに載せています。ヘタリアアニメ中止にキレてから国防活動しております(たいしたことはしてませんがー(´ε`;))二次元を脅かす国は滅んでしまえという、ある意味では危険思想な持ち主です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
