スタっ腐の殺る気スイッチが恐ろしい!!

ユーリオンアイス7話見ました。
毎回、キャーキャー騒ぎながら見てますけども、今回は・・死にました。



なんかしてくるとは思ってはいたけれどさ・・思ってはいたけれどさっ!!



こーれーはーダーメーでーしょーおー?!
なんなの、なんなの、これ!!
口元とかやけに気合入れて書いてるしさあぁっ!!
おかげでうちら腐女子は


・・・って、有様ですよ!!!

スケートが世界一上手い腐女子も


って、反応ですよ?!



世界女王がツイートしてるせいでアニメが世界中のプロ選手に見られちゃってるし!!
「あれ?これおれじゃね?」とか「このキャラ、僕っぽい!」とか喜んじゃったりもしてるし!!
くそう、話は面白いわ、ファンサービスも凄まじいわ、毎回死亡させるわ、
このアニメ最高すぎるだろ!!
いいさ、存分に殺すがいい!!
だが私は何度でも生き返る!!
次回も全力で来い!!スタっ腐!!
世界女王のガチコスプレww
メドさん、すげえなあww



そして作者からのお礼イラスト&似顔絵w



今日もオタクの世界は平和です(^^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

クサカ (元 源蔵)

Author:クサカ (元 源蔵)
漫画・アニメ・ニコニコ動画が好きなオタ主婦です。
漫画・イラストも書いてちょいちょいこちらに載せています。ヘタリアアニメ中止にキレてから国防活動しております(たいしたことはしてませんがー(´ε`;))二次元を脅かす国は滅んでしまえという、ある意味では危険思想な持ち主です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード