ナチュラルにイチャついております・・orz

ユーリ6話です、今回もナチュラルにいちゃついております。


2話と3話は「近い!!」って騒がれていたけれど
6話になるとみなさん慣れきったのか「リア充爆発しろ」といった反応になっておりますなあ。
それでも黒パンツ&主人公からのアプローチ&舌ペロ&キスクラでのセリフで「キャーキャー」騒いでおりますがww


舌ペロ動画さがしまくったww

スケートシーンは変わらず凄いです。


回転できてるとこ・できてない違いとか、微妙に表情かえたりとか。
ヴィクトルのガッツポーズ、すごかーーww

今回は他の海外選手があまりにも濃すぎてwwこの二人ぶっとんじゃったんですよねーww


・・EDでさわやかカッコイイ曲歌っている人と同一人物ってwwwどゆことww(爆笑)
ヴィクトルは眠れる森の美女を踊って、この人は呪いをかける魔女ww
愛されることを知っている男とハートブレイクな男の差が酷いwww

でもってクリストフ。勇利とジュニア時代が一緒ってwwだからケツ触られても大丈夫だったのかw


ケツで踊るなwww 色気がくどすぎるわー!!
先生、こんな濃い選手が好きなんすかww


主人公は色んな日本人選手をまぜたと言われてますが、メインモデルは町田選手だそうです。


経歴みたら、「ガチで勝生勇利じゃん!」と驚きましたw
いいスケートするなーと思った矢先に引退しちゃったから。
今はアイスショーメインになったみたいですね。(軽く調べたら詳しくはないけれど)
それでも彼をみれるのは嬉しいですw

今年の日本フィギィアも盛り上がっています!!
早く世界中の選手の演技をたくさん見たいですねw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

クサカ (元 源蔵)

Author:クサカ (元 源蔵)
漫画・アニメ・ニコニコ動画が好きなオタ主婦です。
漫画・イラストも書いてちょいちょいこちらに載せています。ヘタリアアニメ中止にキレてから国防活動しております(たいしたことはしてませんがー(´ε`;))二次元を脅かす国は滅んでしまえという、ある意味では危険思想な持ち主です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード