来月、お引越しします。(--;)

来月お引越しします・・・。

引っ越す理由は
・オトンの病気が悪化して、常にだれか側にいないと心配
・オカンが退職した
・旦那が正社員になった
・子供作るのにはお金かかるから、家賃払うお金で不妊治療する
                                     ・・・というわけです。

意地はってるのも飽きたし
子供は嫌いじゃないし(というか、好きすぎたから辛くて『嫌い』って暗示かけてた。)
何よりも、この家族で一番長生きするの絶対私だし・・・っ!!
義父は心臓病。 義母は年齢的にみて。奴は糖尿病。
一軒家に一人で老後なんて嫌すぎるわっ!!!
いや、一人で生きるのは多分大丈夫なんですよ。
オタクだから一人のほうが楽だし、ヒトリタノシスギルゼーは得意だし。
家賃払わなくていいとなったら、それなりに生きていけるし。(贅沢しなければ)
・・だが、確実に孤独死するっ!!
ミイラになってから発見される!!
その時に同人誌(BL)、ゲーム(BL)、PCフォルダ(BL)なんてものを発見されたら死ぬ!!!
死んでいるけれどさらに死ぬ!!!
私が死んだときに発見してくれる人は身内がいい。
できれば私の趣味を知っている人がいいなー・・と考えたら
「・・・一番安全なの子供じゃね?」と思いつきました。 

老後の面倒見てほしいから子供欲しいじゃなくて
ご近所に迷惑かけたくないから孤独死防止のために子供作る。
色々おかしいのは分かりますが、今の私、心がゆがんでいるので、
こうでもしないと「子供作る」って思考回路にならないんですよ。
自分でも面倒くさいとは分かっているんですが・・
結婚して10年以上経過、その間に周囲にどれだけ子供は?って聞かれたか・・。
特に実母にはうるさく聞かれて(義母の方が気を遣って聞かなかった。)
キレて手紙で殴り書きで「ほっとけ!!!踏み込むな!!!」って送りつけたしな。
子供出来たって実家には絶対に教えないし見せませんし会わせないですけどね。
私の子供だから私と同じ扱いするのが目に見えてる。
私の幼少期の経験を私の子供にさせたくないっ!(精神的虐待に性的嫌がらせとかなっ 激怒)

というわけで、荷造り&掃除&ゴミ捨てを毎日しております。
ネコが段ボールに入ってテンションMAXになっている・・コイツ先住ネコ4匹いるんだが慣れるんだろうか。
もろもろの心配を抱えつつも、お引っ越し準備しながら心の整理もして、
今度こそ実家でうまく行くように頑張ります。
・・まあ・・旦那が働かなかったのが一番の原因なんだけどさ・・。
これでまたニートになったら絶対に離婚してやる!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

クサカ (元 源蔵)

Author:クサカ (元 源蔵)
漫画・アニメ・ニコニコ動画が好きなオタ主婦です。
漫画・イラストも書いてちょいちょいこちらに載せています。ヘタリアアニメ中止にキレてから国防活動しております(たいしたことはしてませんがー(´ε`;))二次元を脅かす国は滅んでしまえという、ある意味では危険思想な持ち主です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード