スポンサーサイト


「ハグ」して新婚感・親密感、だすぞーww

逃げ恥、今回もよかったですねー。
なんで「ハグ」だけでこんなにもニヤニヤしちゃうんでしょうかw



みくりさんのほうが積極的だなー、対してヒラマサさんwwビビリすぎでしょwww
でも現実にはヒラマサさんみたいな男性の方が女子は安心なんですよねー。
で、そこからーーー



頭ポンポンにまで発展させるww
さらに


エプロン付けて一緒に料理wwかわいすぎだろwこの二人ww
ちょっとー!!最初の雇用主と従業員の義務っぽい感じはどこいったさー?!
こうゆう、徐々に距離が近づいていくとこいいですねえw

最近の恋愛物って「俺様に好かれて嬉しいだろ」なんて押し付けがましい男ばかりで飽きてたんですよね。
話としては「面白い」と思えるけれど、現実にいたら「うげっ」ってドン引きしちゃいますよ。
旦那はガチでヒラマサさんにソックリなので、付き合ってた時のこと思い出して笑ってますw
「そうそう、こんな感じで自分から言ったんだよなあw」
私の場合、男性恐怖症があったから、旦那が待っててくれたんでしょうけど。
それでも、このぎこちなさ感wwもうソックリすぎww
これで細かったらよかったのになあー、旦那はデブなんだよなあーー(苦笑

次回は新婚旅行で床ドン、一緒にお布団ですw
ヒラマサさん、ガンバレー!!と応援したくなる回ですよ!!
次回も見逃せませんなぁー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

クサカ (元 源蔵)

Author:クサカ (元 源蔵)
漫画・アニメ・ニコニコ動画が好きなオタ主婦です。
漫画・イラストも書いてちょいちょいこちらに載せています。ヘタリアアニメ中止にキレてから国防活動しております(たいしたことはしてませんがー(´ε`;))二次元を脅かす国は滅んでしまえという、ある意味では危険思想な持ち主です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
