スポンサーサイト


「逃げ恥」ドラマを見ています。

あんまりドラマ見ない私ですが、「逃げ恥」だけは見てます。
星野源目当てで見ていたんですが、意外と面白くて毎週見てますw

ちょっと心にしみるというか心に痛いセリフがあったので抜粋。



愛される人は人を愛してるから愛されるんです・・とか愛の本には絶対に書かれてますよね。
でもね、愛することを拒否された人は、もう人を愛すことを怖がって愛せないんですよ。
人を愛せる人は「こんな自分に愛されて嬉しいだろ?」って自信をもってるからできるんですよねー。
このシーン・・後ろからギューって抱きしめたくなりますよね。

そんな女子の気持ちを読んだのか みくりちゃんのガッキーがやってくれますけどw



私も自信満々な男よりは平匡さんのような人がいいかなー。
めんどうくさいけども(笑)
自信たっぷりな男ってあんまり好きじゃないんですよね。
劣等感刺激されて(苦笑) 

コンプレックスでちょっと引っ込んだ気持ちが
みくりさんの言葉で浮足立って





なんて叫ぶ35歳童貞男(爆笑
誰が見てもイケメンな男よりも、自分みたいな男がいいって言ってくれると嬉しいですよねー。
いいぞ、みくり!!もっと言ってやってくれ!!・・とニヤニヤして見ています。
電車男といい、逃げ恥といい、モテキといい、私って超不器用な恋愛が好きみたいです。

そんな「逃げ恥」ドラマ見た後でライフの「オモエモン」を見るとwww


腹筋崩壊www

あーー、早くライフの車掌ネタで星野源イジってほしいですわー。



ハグで動揺する男子っていいですよねー。
ウチの旦那も昔そうだったんだよなー。
今じゃ平気で胸触るようになってしもて・・・(泣
結婚10年たったらそうなるのも仕方ないかー。
せめてドラマやアニメでドキドキしよう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

クサカ (元 源蔵)

Author:クサカ (元 源蔵)
漫画・アニメ・ニコニコ動画が好きなオタ主婦です。
漫画・イラストも書いてちょいちょいこちらに載せています。ヘタリアアニメ中止にキレてから国防活動しております(たいしたことはしてませんがー(´ε`;))二次元を脅かす国は滅んでしまえという、ある意味では危険思想な持ち主です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
