スケート世界女王が腐女子になっております・・orz

この二人かわいすぎるw
会話がかわいかったので録画して永久保存♡
[広告] VPS

勇利のタイ語が好きだなー。

5話を見るまで4話をなめまわすように見ておりました。
木曜日が来るのが待ち遠しくて辛いっ!!
さすがに5話は予選で試合だけだから私ら腐れをもだえさせるところはないだろうと思っていました。
・・・がっ!!!
恐るべし、ユーリオンアイス!!!
こんなことをしてくれました!!!




4話で銭湯のイチャイチャっぷりをみせつけーの
恋人の距離くらいに近づき―の
5話では周囲にナチュラルにイチャイチャをみせつけーの
世界中にヴィクトル大好き発言をしーの
それに対してヴィクトルは「新しいネクタイ買おうね♡」だの
このアニメはアタシをどうしたいんだっ!!
世界中の腐女子も同じ反応みたいですw



ですよねーー!!そうなりますよねーーー!!(爆笑

その腐女子の中に・・・・
スケート世界女王が私らと同じ反応しておる!!









あかーん!!ネットですでに
「スケートが世界一上手い腐女子」って名前がついちょるー!!
ああ、でも、この人たちに勇利・ヴィクトル・ユーリ達の演目踊ってほしいww



アニメグッズも喜んでくれたみたいでよかったですw
加藤アナ、サンキュー!!(次こそはキャラを覚えてもらえるといいね☆)

フィギィアシーンもがんばっておりますw


スタッフが死ぬな これ(汗

うちら腐女子もお前らのせいで毎週死にそうだから相殺だ(爆笑
次の週も・・まーた爆弾しかけてくるみたいだからなー
心臓を強化して見ないとww
いやー、ツイッターって世界中の反応が直で感じれるからおもしろいわー。



そして安定の織田信成wwwww違うwそうじゃないwww



こんなお調子者でも4回転できるんだからすごいわーw
さすが織田信長の子孫w

お前のご先祖、ドリフターズにでちょるでーww



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

クサカ (元 源蔵)

Author:クサカ (元 源蔵)
漫画・アニメ・ニコニコ動画が好きなオタ主婦です。
漫画・イラストも書いてちょいちょいこちらに載せています。ヘタリアアニメ中止にキレてから国防活動しております(たいしたことはしてませんがー(´ε`;))二次元を脅かす国は滅んでしまえという、ある意味では危険思想な持ち主です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード