スポンサーサイト


秋アニメみました~。

まずは「ユーリ!!」 フィギア男子アニメ見ました。




超おもしろかったです!!!



特にこのシーンはアホみたいにリピートしてます。
いやあ、4回転選手のプリケツはよいものですなあ。

次は「刀剣乱舞 花丸」 有名なゲームをアニメ化!ちなみに自分も審判者して清光を初期刀に選んでいます。


ニトロプラスはいつもアニメ失敗するから・・正直不安です。
このまま順調に絵が綺麗で話も変な風にしなければいいんですけどね・・。
艦隊コレクションもボロクソだったし・・。

花丸通信がおもしろいので(ラジオ放送ですね。)
テレビで足りないものをこちらで補足しておけばいいかと思いますw

燭台切光忠の「女児のパンツ?」のセリフは必見です。
審判者が女児だったらグンゼのパンツかかぼちゃパンツかアニメパンツか初期刀達と討論してそうだな・・と想像しちゃいました。
で、イケイケ女に成長した女児審判者の大人下着見て「これはいったいなんなんだい?!」って激怒してほしいです。
あかん、同人で見たいわ・・誰かつくってくれんかな。

夏アニメはモブサイコおもしろかったしw


あともうちょっとで面白くなりそうだった残念アニメが・・。

漫画が好きだからアニメも成功してほしかったんですけどねー。
絵がダメになったのがヤバイかなー・・漫画の絵が綺麗だから・・作画崩壊がちょっと・・って感じだったし。
腐ネタあるあるで面白かったのになあー。

最近は年齢のせいか昔みたいに全部のアニメをみるなんてできなくなってしましました。
製作会社・監督・脚本の名前で見る作品決めてる自分です。
視野を狭めるから止めといた方がイイとは思っているんですが・・時間ないからどうしても安全なものを選んでしまう・・。
でも一度好きになったらずっと好きですよ?
人生変えたヘタリアは10年経った今でも大好きですしw

日本にアニメ・漫画といったサブカルチャーが存在する限り、オタクやめられませんねw
いやあー、オタクの天国、日本に生まれてよかったなあーとしみじみ感じますよw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

クサカ (元 源蔵)

Author:クサカ (元 源蔵)
漫画・アニメ・ニコニコ動画が好きなオタ主婦です。
漫画・イラストも書いてちょいちょいこちらに載せています。ヘタリアアニメ中止にキレてから国防活動しております(たいしたことはしてませんがー(´ε`;))二次元を脅かす国は滅んでしまえという、ある意味では危険思想な持ち主です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
