答えになってねえしw

貧困女子高生についてツイートしたらこんなのに絡まれましたよ。






































勤労・納税・教育 国民の3大義務 勤労と納税を怠っているくせに教育だけ要求ってどうなの?
なーんて意見してるだけなのになんでこんなにからまれるんだかw
納税者・国全体の目線で見る者と、感情で見る者と目線がこんなにも違うと討論にもなりゃしない。
ここで外国人生活保護者や不正受給、脱税の話すると話がそれそうだからしたくないし。
私の意見が「イジメ」「イジワル」でとらえられるなら話になりゃしないよ。

・・ま、この貧困女子高生が自分の力で夢をかなえることを願いますわ。
他力本願の時点で無理っぽそうだけどね。

というか、NHKは集金してるんならマシな番組つくれよ。
NHKのくせに嘘報道してんな。



自立する気あるんだったら散財しねーっつの。
そもそも自立の意味は
「自分以外のものの助けなしで、または支配を受けずに、自分の力で物事をやって行くこと。 「―心が強い」」だぜ?

何も努力しないで「タスケテー」なんて言ってる奴が自立なんでできるかよ!
こうゆうかまってちゃんにできることは 放置 以外なし!!!
下手に構って優しくしてやるから何もできなくなるんだ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

クサカ (元 源蔵)

Author:クサカ (元 源蔵)
漫画・アニメ・ニコニコ動画が好きなオタ主婦です。
漫画・イラストも書いてちょいちょいこちらに載せています。ヘタリアアニメ中止にキレてから国防活動しております(たいしたことはしてませんがー(´ε`;))二次元を脅かす国は滅んでしまえという、ある意味では危険思想な持ち主です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード