スポンサーサイト


ぶっちゃけ ざまあ-ww しか出てこんわ。

私に「手遅れ」発言したI本が、
移動した先の店舗でかなり苦労しているようです。

社員・店長・バイトの女子(真面目組)・パート(真面目組)に嫌われていると聞きました。
仕事適当組とは仲良くなれたそうですが、なんせ「適当」なので
嫌なことがあるとさっさとやめてしまい、すぐに孤立するんだそうです。
新人が入ってくると自分の味方につけようと、遊びに連れて行ったりおごったりするんですが、
しかし、I本と仲良くすると社員と店長、女子のパート・バイトに嫌われる・・と気づき、すぐに距離をおいて
ウチの店で築いたような仲良しにはなれんみたいです。
これじゃヤバイと気づいたのか、やっと真面目に仕事しだしましたが、時すでに遅し。
最近は店長に呼び出されて説教され、
「お前は人間じゃない。」とまで言われてショックを受けたと聞きました。
奴の近況報告を聞いて
「そら私に対して『手遅れ』なんて言うんだから人間じゃないわな。」とゲラゲラ大笑い。
他の女子も「だって女にすぐ手をだすケダモノだもん。」と同調してましたw
女子はともかく、男子ですらアイツの状況に誰も同情していないとこがスゴイ。
「お前ら友達じゃなかったっけ?」と聞いたら
「女に対してだらしなさすぎるところが男としてちょっと・・。」だと。
あの男、走り屋同好会なんてものを作って、車好きドライブ好きな人間と楽しんでいたそうです。
数人の時は楽しくツルみ、少人数ですから目も届きやすくリーダーとしてまとめれたのですが
友達が友達を呼びこむうちに結構な人数になり、まとめきれんようになったとか。
弱い奴には強くでれるけれど、自分よりも強い奴にはヘイコラするコイツですからね。
その態度の差で不満も出てきて、古株が腹立てていたそうです。
そのうちに、男女の恋愛相談も受けるようになって、女が彼氏以外の男達と遊ぶようになって
彼氏に女を監視しててほしいと頼まれたのにも関わらず、自分が女と一線超えたとかなんとか。
それを知った彼氏が激怒し、職場にまで押しかけ、喧嘩になるとこだったそうです。

「お前は人間じゃない。」と店長が発言したのは、この話をきいたからなんですね。
女が誘ってきたにしても、男の約束を破って一線を越えて、職場に迷惑かけるなんて・・
そら周囲からしたら「仕事もしないでなにやってんの?」ってなりますよね。
私としては仕事も真面目にできない奴が、チーム作って走り屋なんてできるわけないと考えています。
だってねえ・・相手の気持ちを理解できない奴が人をまとめるなんてできるわけがない。
ウチの店で働いてるうちに勘違いしたんでしょうね。
というか、自分の力量を冷静に分析してからチームつくれよ。
自分を過大評価しすぎ!!周囲の反応見れば分かるだろうが!!ばかじゃなか?!

「ね、源蔵ちゃんにはあんな酷いこと言っといて、自分が言われたらショック受けるってバカよね。」
「いや、いじめっこって大概こんな弱い奴ですよ。」
やり返さないと分かってるから攻撃する・・・それがいじめっ子です。
だから最低な奴らなんですよ。

これを機にまともな人間になったらいいんですけどね。
無理でしょうけど。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

クサカ (元 源蔵)

Author:クサカ (元 源蔵)
漫画・アニメ・ニコニコ動画が好きなオタ主婦です。
漫画・イラストも書いてちょいちょいこちらに載せています。ヘタリアアニメ中止にキレてから国防活動しております(たいしたことはしてませんがー(´ε`;))二次元を脅かす国は滅んでしまえという、ある意味では危険思想な持ち主です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
