参院選、自民圧勝だけど・・・

2016 参議院選挙カツカレー

自民圧勝だったので恒例のカツカレーでお祝いです。
日本の心の党が一人も当確しなかったのが残念です・・。
多分、保守の票が青山さんにいっちゃったんだろうな・・・。
青山さん当確はうれしかったけど・・日本の心の皆さんも当確してほしかったな。
18歳選挙で色々変わるかなって・・期待してたんですけどね。
過剰に反応しすぎたかな。
まあ、お祭り気分で盛り上がって4年前みたいになったら困りますもんね。
投票率は低いほうが保守系が勝つ・・情けないものです。
いつになったらマスコミに騙されずに得た情報を自分で分析して考えて、悩んで決断して・・・という作業工程ができるんでしょうか。
・・もっと痛い目に合わないと分からないのかなあ・・。

安倍自民が勝利したのは嬉しいけれど、
完全保守政党が破れたことに腹が立ってます。
日本の心を大切にする党は、政治・時事問題は自民以上に凄い政策もっているのに
選挙がヘタクソ!!!
自民が唯一恐れる党なんだから、選挙を少しだけ上手になってほしいです。

テレビが自民圧勝でネガキャンしてるみたいですね。
東京都知事選では、なぜか9条信者どもが次々と候補にでて
「安倍の暴走をとめる!」とか「9条を守る!」なんて言ってます。
・・でもさ、都知事に憲法変える力はないんだよね・・。
バカな私でも政治の基本的なことは分かっているのに・・・おもしろいなあ・・9条信者はww

自民圧勝・野党大敗北で株価が上昇しております。
いやー、安倍政権でよかったわー、だからのんきにネタにできるもんねー。



これからどうなるか、政治がとても楽しみですw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

クサカ (元 源蔵)

Author:クサカ (元 源蔵)
漫画・アニメ・ニコニコ動画が好きなオタ主婦です。
漫画・イラストも書いてちょいちょいこちらに載せています。ヘタリアアニメ中止にキレてから国防活動しております(たいしたことはしてませんがー(´ε`;))二次元を脅かす国は滅んでしまえという、ある意味では危険思想な持ち主です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード