死ねばいいのに。

三重県のお友達K子(小学校からのお友達)ちゃんから不安メールが届いたとです。
放射能がこわいとかなんとかー・・。
で、my日本で集めた情報を教えたら安心したようです。

こちら長崎でも風評被害が凄くて・・紙・水・電池・カップメン・お菓子の買占めが酷いです。
中には「日本はもうダメって聞いたらから海外に行った親戚の家に行くの。」なんて話すバカもいる・・・・。

うんうん、出て行けば?
逃げる人生もあっていいんじゃない?
だけどね、国を捨てた人間って他国ですごくバカにされると思うんだ。

だって現地で復興させようと放射能と戦いながらがんばっている日本人と
「放射能こわーい」とか言って日本を捨てて他国でのんびり暮らす日本人と
どっちが尊敬されるか分かるよね。

とりあえず、買占めしてるアホと海外に逃げるアホ、民主に票を入れた情弱
全員しねばいいのに

いやあ、my日本で知ったんだけど
今回の地震の被害がとてつもなく大きいところは
民主議員排出地域ばかりなんだよね。
阪神大震災でも同じだったらしいけど・・・・
民主議員排出県はこれから注意したほうがいいんじゃないでしょうか。

まあね、自民も野党も文句言われていたけど
「天皇陛下と日本と国民を守る」といった最低限のことはしてたんだよね。

民主は地震があったときバラのアロマにつかって英語の勉強してて
外国でエステしてたもんね。

うん、本当にもうね、民主議員は
全員死ねばいいよ

私は日本がどんな状態になっても日本で生きて死んでやるぞ。
たとえ外国に親戚が住んで「危ないからこっちにおいで」って言われたって絶対に日本で生きて死んでやる。
爺ちゃんと婆ちゃんが死に物狂いで日本を守ってくれたんだ。
子孫の俺達がこんなことぐらいで逃げてたまるか。
大和魂なめんな!!!

そんなわけでKAITOさんのこの曲「しねばいいのに」を送らせていただきます。
久しぶりにこの動画を見たときコメントに思わず笑ってしまった。
なーんだ、みんな同じこと考えていたんだネ☆
さーって、選挙でどうなるかなーーー。
これで民主が勝つんだったら・・もうテロしかねーわな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

クサカ (元 源蔵)

Author:クサカ (元 源蔵)
漫画・アニメ・ニコニコ動画が好きなオタ主婦です。
漫画・イラストも書いてちょいちょいこちらに載せています。ヘタリアアニメ中止にキレてから国防活動しております(たいしたことはしてませんがー(´ε`;))二次元を脅かす国は滅んでしまえという、ある意味では危険思想な持ち主です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード