舛添を選んだことは都民の無知さが原因。



やーーーっと、辞職しましたね。
この売国奴。長かったーーー・・っ!!!
テレビがこいつの無駄金使いを公開しだしたの5月末ですよね。
ネットではこいつが就任当初から不安視してたがな。
予想通り、無駄金使い、意味不明な外交、なぜか保育園ではなく韓国学校をつくる、反日ばかりしておりました。
舛添のやってることをネットで知って、リコール運動したり、抗議電話したり、一般市民が激怒してました。
しかし、テレビが取り上げないことをいいことに舛添は完全に無視。
電話対応していた現場の職員はイライラしてただろうなー・・と、少し同情。
で、テレビが急に舛添の税金無駄使いを取り上げて急展開。
市民から怒りの声がでまくってさらに電話抗議殺到。
6月中旬になってやーっと辞職となりました。

ネットじゃ2年かかったことが、テレビじゃ半月かー・・・。
まだまだマスゴミって強いですよね・・ネットって偏見もあるし情報が正しいのか判断難しいとこあるけれど
それでもさ、2年前の都知事選でネットで人物をちゃんと調べれば「だれがいいか」なんてくらい分かるのに・・。
猪瀬さんだって、確かに5千万受け取りは悪いことだったけども、オリンピック誘致で死に物狂いで働いていたし
「お給料はいらないから、都知事の仕事をさせてください、投げ出すわけにはいかないんです!!」って必死で訴えていたし
ああゆう人間味あふれる人物をみていたら舛添なんかには投票しないよなあー。

都知事選、テレビはやたらとレンホー押しだけどもww
「落ちたら2番じゃダメなんですか?ってギャグが使えるよな」って旦那と笑ってました。
レンホーが都知事になったら今度こそ東京は終わりですよ。
都民はバカだから「初の女性都知事!」とか考えて投票しそうだわ。
ノック都知事も「スケベ爺」って分かってるのに大阪人は票いれたし
青島都知事ににして祭りなしにして大赤字だしたし

ラジオで誰かが言っていたな。
「市民が選ぶ奴はテレビにでてるようなのばっかだ。
いかに考えないで投票しているのかが分かる。」
って。
すごく納得した。

明日たべるものがないってくらい最悪な状況にならないと国民は目覚めないのかな?
ここまでバカって思いたくない・・しかし実際舛添なんか選ぶバカが多かったわけだし・・・。

あと4年で東京オリンピック・・・
世界に誇れる都知事をえらんでほしいものです・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

クサカ (元 源蔵)

Author:クサカ (元 源蔵)
漫画・アニメ・ニコニコ動画が好きなオタ主婦です。
漫画・イラストも書いてちょいちょいこちらに載せています。ヘタリアアニメ中止にキレてから国防活動しております(たいしたことはしてませんがー(´ε`;))二次元を脅かす国は滅んでしまえという、ある意味では危険思想な持ち主です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード