悪いのは犯人であって、基地の人間じゃないでしょ。




この事件はたしかに酷いし、米軍基地に頼らないといけない日本の現状にも問題はある。
・・・・・・・・・・だけど・・・・・・・・・・






基地で働く人にこんなことさせたいわけじゃないんだよ。
それに外国人犯罪はあっとうてきに中国・韓国が多い上に、こいつらの犯罪はなぜか報道しないんだよね。
レイプ犯罪は韓国のお家芸で、在日は特に戸籍乗っ取り・一家皆殺し・洗脳と凶悪犯罪が特に多い。
そして、犬の飼い主である中国も同じ。
歴史的にもこいつらの敵に対する攻撃は吐き気を催す行為ばかりだ。

長崎にも佐世保米軍基地がある。
だけどこんな犯罪全然起こらないし、横浜米軍基地だってそんな犯罪でてこない。
兵士の質の違いかもしれないけれど、鬼の首をとったかのように報道するのはいかがかと思う。
そして炎天下の中でプラカードもって頭下げてる米軍兵を取り上げないのはどうなんだろうか。
いいところも悪いところも流すのが報道の仕事で世界のバランスじゃないの?

起きてしまった悲しい事件、若い女性が殺されたのは酷いし、犯人が完全に悪い。
解決法は米軍基地を自衛隊基地に変えるとか、夜の女性の外出を完全に禁止するしかないんじゃないかな。
それか9条撤廃して核兵器を持ち、特亜にナメられないようにするとか?
どうして米軍基地があるのか、なんで日本が米軍基地を必要とするのか、
時事ねた・近代史をしっかり勉強したうえで報道してほしい。

物事を一つの側面でしか見れないのなら報道なんてしないでほしいなあ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

クサカ (元 源蔵)

Author:クサカ (元 源蔵)
漫画・アニメ・ニコニコ動画が好きなオタ主婦です。
漫画・イラストも書いてちょいちょいこちらに載せています。ヘタリアアニメ中止にキレてから国防活動しております(たいしたことはしてませんがー(´ε`;))二次元を脅かす国は滅んでしまえという、ある意味では危険思想な持ち主です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード