スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

終戦が近づいたかな・・・。




正直言うと「長崎にもこいや」という気持ちがある。
国際条約やぶって実験として原爆を落とされた日本人の怒りは凄まじい。
それでも天皇陛下が自分はどうなってもいいから国民を助けてくれと願ったから日本人は耐えた。
戦後10年、奇跡の復興は日本の誇りと意地だ。
戦争を勉強すればするほど、敵国がしてきたことに怒りは湧き起こります。
だけど、観光でくるアメリカ人に対してなにかしてやろうとは思いません。
彼らに罪はないから。だけど自分の国がどれだけのことをしたかは知ってほしいですね。
その上で、どうやって歴史を作るか考えてほしいです。
とりあえず、終戦に近づいたな・・と、少しホッとしています。




サミットを伊勢志摩にしたのは成功ですねw
神道は日本の文化の根源ですからw

「許そう、だが忘れはしない」はどこの国の言葉だったかな。
アメリカのしたことは忘れない、だけどアメリカの核の傘で半世紀以上も平和だったのは事実。
とりあえず、同盟組んで損はないってことで(ニヤリ)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

クサカ (元 源蔵)

Author:クサカ (元 源蔵)
漫画・アニメ・ニコニコ動画が好きなオタ主婦です。
漫画・イラストも書いてちょいちょいこちらに載せています。ヘタリアアニメ中止にキレてから国防活動しております(たいしたことはしてませんがー(´ε`;))二次元を脅かす国は滅んでしまえという、ある意味では危険思想な持ち主です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。