スポンサーサイト


ジョーカー・ゲームがおもしろい!!



先ほど2話目を見終わりました。
めっちゃおもしろーーーーーーーーーっい!!!!!!
自衛隊の次は諜報機関ときたかーーーwwww
ガールズパンツァー、艦コレ、刀剣乱舞、戦争に関係するものが増えてきましたね。
艦コレとガールズパンツァーで近代史に興味を持ち、刀剣から軍刀まで調べる人も増えてきました。
東条英機さんが加州清光持っていたなんて知りませんでしたよw
東条さんにお会いしたことあるおばあさんが「すごく綺麗な刀をもっていたのを覚えている。」と話してくれた
そんなツイッター情報を聞いて驚きました。
ちなみに私の初期刀は加州くんですw
ただ単に「かわいいなあ。」と思って選んだだけだったのに、まさか東条さんと同じ刀を選んでいるとは思いませんでしたw
なにかしら不思議な力を感じる・・っ!!
分かってますよ、気のせいってのは!!!
でも愛国者としてはなにか信じたくなるじゃないですかww
信じさせてくださいよっ!!(必死)ヽ( ̄д ̄;)ノ

そんな世の中の変化を感じ取ったのは私だけではなかった!!



沈黙の艦隊とかOVAだけでもバッシングされて
ヘタリアもバ韓国にいちゃもんつけられてからネット配信になり
他にもバ韓国のせいで打ち切りになった漫画は数知れず・・・。
7年前の出来事なんですが・・ここまで変化したんですねえー。
自衛隊の活躍が国民の目を覚まさせる一番の特効薬だったかな?
国民が少しづつ強くなってきているのが分かってきましたw

ジョーカー・ゲーム 是非とも見てほしいですw
ただ、キャラの顔が覚えられないから、同人作る時に苦労するかもなあ( ノД`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

クサカ (元 源蔵)

Author:クサカ (元 源蔵)
漫画・アニメ・ニコニコ動画が好きなオタ主婦です。
漫画・イラストも書いてちょいちょいこちらに載せています。ヘタリアアニメ中止にキレてから国防活動しております(たいしたことはしてませんがー(´ε`;))二次元を脅かす国は滅んでしまえという、ある意味では危険思想な持ち主です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
