スポンサーサイト


いつの間にか離職率の高い職場になっていた(爆笑

今日は朝から知らんオッサンがおった。
「あの人だれ?」って聞いたら偉い人だと言われた。
なんでもウチの職場の離職率が高いので、偉い人が動き出したらしい。
「そらなあ、真面目にやってるのがバカ臭くなる職場でなんか働きたくないわな。」
Uの奴は相変わらず好き勝手やって自由出勤・自由退勤、子供を理由にいくらでも休む
でも時給はなぜか真面目組よりも上という謎システム発動。
働いてる時間が短いから学生の小遣い程度の5万円。
こっちは必死で働いて10万円。
適当にしてるほうが給料高いってどないやねん。
金額差が分かった途端、サービス残業までして頑張っている自分が本当にバカらしくなって
今月は1週間有給使って休ませてもらうことにしました。

店長からは「部門担当者やのにこれはあんまりばい。」って言われましたが
「Uさんは衣料品担当者のときは平気で1か月休みましたよ。」って反撃したら黙りました。

それに私はアホみたいに頑張って働いて在庫減らしてきたんです。
(1メートル近いでかい段ボールが50箱もあったんですよ?それを半年で半分にしたんです!!
褒めてほしいくらいですよ!!!)
1週間くらい休ませろ!!!!(激怒)

今日・明日も2連休です(爆笑)
もうね、まったり過ごしてやりますよ!!!
初音ミクゲームしたり、猫とあそんだり、漫画読んだり、BLゲームしたり、アニメ見たり、
漫画描いたりしてねっ!!!!ε=ε=(怒゚Д゚)ノウオオオオオオオ!!!

こんな女雇うよりも真面目な人間を新規で雇った方がいいと思うんだけどな。
私が店長だったらリストラばんばんやってやりますよ。
仕事のミスは仕方ない、人間だし、次はしなきゃいいだけの話だし。
だけど仕事しない・しょっちゅう休む・新人イジメなんてする奴は会社にいらないでしょ。
仕事してやってる・・じゃなくて、お給料もらっている以上の仕事をしてやる!くらいの気持ちでやってほしいです。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ものすごくお久しぶりです

久しぶりにコメントいたします、ななしこです。

とんでもない地震が起きてますが、源蔵さんの周辺は大丈夫ですか?
お怪我されたりご自宅に被害がなければ良いのですが・・・

おおお!お久しぶりですw

どもども、お疲れ様ですwご心配ありがとうございますw
深夜に何回も地震があって、それで飛び起きて・・なんてしてたら寝不足になりましたw
家屋も破壊されてないし、通勤に使っている山道の木も倒れてないしw
怪我もないし大丈夫ですよー♪

海自のお兄さん(笑)にご指導いただいた
毛布を一枚多く持つ 財布・免許・印鑑・通帳などを枕元に置いておく
運動靴を足元に置いておく ペットボトル2リッターの水を2本
・・・といったことをしておりますので、なにが合っても大丈夫ですw
最低3日耐えれば、絶対に自衛隊が助けに来るから、それまでは自分の命を守ること!!
って教えてくれたのでw

やまとななしこさんも気を付けてください。
地震なんかに負ける私らではないぞおおおおおおおおおおお!!!!!

良かったです

源蔵さんにお怪我がなくて良かったです。
広島では震度1を1回観測しただけでした。

そちらは強い揺れはまだありますか?
プロフィール

クサカ (元 源蔵)

Author:クサカ (元 源蔵)
漫画・アニメ・ニコニコ動画が好きなオタ主婦です。
漫画・イラストも書いてちょいちょいこちらに載せています。ヘタリアアニメ中止にキレてから国防活動しております(たいしたことはしてませんがー(´ε`;))二次元を脅かす国は滅んでしまえという、ある意味では危険思想な持ち主です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
