スポンサーサイト


いるよなー、何も知らないで正論振りかざす奴ー。

話の長い面倒くさい客につかまりました。 同じ話何回もするし、つきあって質問してやってもスルーするし、早口だから聞き取れない部分もあるし 「あー・・早く終わんネーかなー・・。」って笑顔を引きつらせながら対応してました。 このタイプは適当に「はい」「そうですか」「大変ですね」の3つの返事で、聞き流してやれば早くて1時間で終わるんですけどね・・ 今回はさらに面倒くさい話をしてきて、こっちのことまで聞いてきやがったっ!!! 「わーの兄弟は、名古屋、北海道、cxfvgbんm、。・¥ghjkl;:」ってなっとさ!!!」 「ヘーソウナンデスカー(聞き取れん、何が言いたいんだ)」 「アンタ、親はdgftgcvhjkl;:????」 「旦那の親は近所です(聞き取れん)」 「チガウサ!!!アーのgfyhjkl、;。:・」¥うひぃおp;@:「」!!!!」 「ああ、私のは本州住まいですが(聞き取れるように話せよ・・。)」 「帰らんとね!!!frtgjkl;ういおp;:」p:@!!!!!」 「イソガシインデー(さっさと帰れよ・・)」 「わーが会社にgftrvhjkl;:」ftひゅjきぉ;:うきl;:!!!!」 「オカネないんでー(空気読んで前後の会話でどうにかよそうするしかねーな。)」 「わーが4rちゅい;p@6@5うういおp!!!!で、兄弟は結婚したらtrふじklp;6ゆいおp;@!!!」 「ヘーソウナンデスカー(こんなのが姉だったら下の兄弟も逃げ出すわなー・・。)」 「だからわーがrdftghjkl;:ゆきぉ;:おp@????!!!!!」 「ヘーソウナンデスカー(話し相手もいないだろうな、こんなしゃべり方じゃ・・。意思疎通できんもん。)」 「だから、ftghjkぃうp;!!!運賃いくらよ!!!わーがftrgthjkl;ゆいl;0pじゅkl;!!!!」 「は?!なんですか?!」 「運賃いくらってきいとっとさ!!!その分、ここで買い物してやっけん、vgbんmm、、。hjkl;!!!!」 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・はあ?? つまり、運賃分をこの店で買い物して売り上げ貢献してやるから、その金で帰れってことですか・・? 「帰る理由がないし、親は兄弟が面倒見てるんで・・・。」と、バカ正直に答えてしまった。 アリガトウゴザイマスゥー・・で済ませときゃよかったとすぐに後悔した。 そしたらまさかの 「親がおるときに孝行せんとdfghjkl;:」ゆいおp@!!!!!!」・・説教たれやがった。 「兄弟は結婚したらrdftghkjl!!!親がおるうちがえfghjkぅl;!!!!」 ・・・・・・・・・・・・・・どーっすっかなーーーー。 私の親は私の結婚に反対してて、旦那と結婚するのもあぶなかったくらいに邪魔してくれちゃって、あげくコイツらのせいで離婚の危機に陥ったこと話すかなあー。でもって兄貴は私をレイプしようとした変態だから他人になる方がありがたいというか、さっさと離縁したいんだがー?でもって弟は親父に似ていることもあって関わりあいたくないとこもあるしー?・・って話してやろうかなー。 で、そろそろ面倒くさくなって「仕事があるので失礼しま~す・・。」とフェードアウトしようとしたら 「親孝行には子供の顔見せるのが一番ぞ!アンタ子供は!!!」って言われた時に・・・キレた。 「そこまで話す必要あるんですか?」 声も低く、眼も冷たかったと思います。 ババアを無視して事務所に引っこみ、タイムカード押して帰りました。 タイムカード、ギリギリだった・・・あぶなかった~~~(汗 親・兄弟・家族を大切にするのは当たり前です。 私だってまともな家族ならそうしてました。 しかし、私の家族は私でストレス解消するような最低な人間だったんです。 私が九州長崎まで嫁いだのだって、家族から離れたかったからなんです。 普通の人はそこら辺をさっしてあまり聞かないのに・・あのクソババア・・・ だから親戚中がお前から逃げるために県外に行ったんだよっ!! 私は普通に幸せに育った人間と馬が合わないのは、常識を押し付けるからです。 普通の人間には、その「家族大事」な常識が、普通じゃない家庭の子供にはどれだけ負担になるか想像できないんだろうなー。 家に安全な場所がないってどれだけしんどいことか・・・自分の居場所がないってことがどれだけ辛いか・・・ あー、やだやだ、想像力のない人間や幸せな人間って平気で人を傷つけるから大嫌い!!! もう二度とこの客の接客なんかするか!!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

クサカ (元 源蔵)

Author:クサカ (元 源蔵)
漫画・アニメ・ニコニコ動画が好きなオタ主婦です。
漫画・イラストも書いてちょいちょいこちらに載せています。ヘタリアアニメ中止にキレてから国防活動しております(たいしたことはしてませんがー(´ε`;))二次元を脅かす国は滅んでしまえという、ある意味では危険思想な持ち主です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
