あまりのことにキレた。

出勤したら2週間ぶりくらいにUの奴を朝みました。 「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・アイツやめるんじゃなかったっけ?」
 棚卸おわったらやめるって話を聞いていたんですよね、社員に。
 「あ、もう少し頑張るって話らしいですよ?」
 ・・・・・・・・・・・・・社員の発言にたまっていたものが爆発した。 朝礼の時に言いたいこと言っていいですか?と断りを入れて 今まで思っていたことをその場の人間に言ってやりました。
 「前々から思っていたことを言わせてもらいます。 レジ専、レジ担当者のくせにレジが他のパートよりも遅いなんてありえないです! もっとレベル上げてください!! 11時、昼まで勤務の人!仕事が遅いです!!午前中で品出し全部終わらせるくらいの気持ちでやってください! 私ら担当者は午後まで品出ししてたら自分の仕事できないんですよ!! さっさと終わらせてください!!! 雑用対応、やる人が全部一緒の人ってどうゆうことですか?! 品出しだから関係ないとか思わないで、とにかく放送があったら来てください!!! 個人個人がレベルが低かったら人数がいても意味がないんです!! 誰だどれだけいるか、自分たちで理解して行動してください!!! 特にUさん!!!あなたが一番酷いです!!! いい加減にしてくださいっ!!!!きまぐれで出勤するのやめてくださいっ!!!!」 
・・そしたらUの奴、「子供が熱出して~~。」とか言って早退しやがった。
 子供って言えば誰も何も言えないからって・・・卑怯者がっ!!! 自分に不利になるとそうやって逃げるんだよな、コイツ。
なぜか社員に注意されましたが、
「普通に注意してなんで私が怒られなきゃいけないんですか?あいつに対する不満なんて私以外にもたくさん持ってる人いますよ?本来なら社員が激怒しなきゃいけないことなんですよ?!」
「だってUさんは小さいお子さんが・・・」
「そんなん行ったらIさんだってTさんだってお子さんいるじゃないですか!!
他の人はキチンとやっているんですよ?!気遣ってお菓子まで買ってくるし!!そんなことしなくていいって言ってるのに『仕事とかシフト変わってもらってるから』って!!あいつは変わってもらって当たり前、してもらって当たり前で礼どころかスミマセンも言わんし!!
なんでそんな奴の仕事の面倒をあたしらがみやなあかんのですか!!」
社員が「あまりキツイこと言うとパワハラとして注意されるから・・」
「当たり前の注意してるだけでwwパワハラwww俺ん時なんか理不尽なこと古参のババアにやられてましたけどねwwwH口はもっと酷いことしてどんだけの新人を潰してきたかww」
「あー・・源蔵さんはそんな人じゃないのは僕らは知ってるけど、あの人たちはそんなの理解できないだろうからねー。」
「とにかく、もっと強く注意しない限り、私はどんどん言いますからね。」
社員がわかりました~・・と引っこんでいきました。
絶対になにもしない・・何かするんだったらウチらがキレる前にちゃんとするし。

不快な人間を目の端にいれるだけでも気分悪くなるわ。
さっさとやめてしまえ!!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

クサカ (元 源蔵)

Author:クサカ (元 源蔵)
漫画・アニメ・ニコニコ動画が好きなオタ主婦です。
漫画・イラストも書いてちょいちょいこちらに載せています。ヘタリアアニメ中止にキレてから国防活動しております(たいしたことはしてませんがー(´ε`;))二次元を脅かす国は滅んでしまえという、ある意味では危険思想な持ち主です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード