舛添都知事に外患誘致罪適用を!!!

保育園落ちた などの匿名ブログで待機児童を無くすよう政府が動いています。
日本死ねという暴言はイラつきますが(国があるからこそ国民は生きていられるのに 怒)
結果的に子供の環境が整えられる方向に進んだのはいいことかな・・?と。
自民党が与党に戻ってから保育所増えてるみたいですけど。
このブログが世に出る前からww
民主が与党の時が一番ひどかったって話ですけどね。

まあ、そんな社会の流れの中で、舛添都知事はこんなことをしでかしました。


敵に土地与えるってよーーーーーっ!!
おいおい、北朝鮮がノドン発射したのにこんなことするかぁ?
韓国って反日して国が成り立ってる下流国家だぜ?
こんな国の学校なんか建てて日本国民危険にさらすのかよ?!
さすが帰化人2世!!!日本国籍あっても心は韓国人・朝鮮人ってことですか!!!

そしてネットで話題になってもマスゴミは一切報道しない!!
まあ、分かってはいたけどね!!犯罪者が犯罪者をかばうように、在日は在日をかばうって!!!
そんなマスゴミの姿をついにアニメが表現してくれたぞ!!


舛添はこの学校をグローバルとかおっしゃってますけど
日本に好感を持つ外国人が通ってこそ国際社会ではないですか?
なんで反日国に税金使わなきゃならんのだ。

左翼は舛添に対して大絶賛してるみたいですが
敵国に弱腰を見せるのはこれだけ危険だと二次元でも注意しております。



圧倒的戦力差で敵の戦意喪失させる!!
武力あってこその平和!!
二次元に傾倒してるアニオタの私でも理解してるのに
なーんでお花畑はこんなにもバカなんでしょうか。

上層部がバカだと現場の人間がこれだけ苦労するって
尖閣諸島の中国船体当たりで理解しなかったのかな?

パトレイバー2の「アンタなにがしたかったんだ?」って刑事の疑問に
「この国の未来を見たかったのかもな。」って答えたキャラの気持ち、やっと分かったよ。
目を覚ませえええええええええええええ!!って国民に怒りたかったんだろうな・・。
日本人の忘れっぽさって恐ろしいなー・・って改めて思いました。
そうそう、舛添みたいなことをする奴を罰せられる法律があるんですよ。
これ「外患誘致罪」


最初にこの罪状を知ったのって青山さんとか竹田さんとか、チャンネル桜とか愛国者のネット番組だったっけ。
鳩山・小沢・菅など、民主・共産・社民など売国奴に適用できるって聞いたんだよな。

舛添のこの行動は危険だからさっさと適用させて死刑して見せしめにしないと日本ヤバいですよ?
この罪状で死刑になる第一号に舛添になってほしいなあー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

国民の怒りを思い知れ

 怒ってますねww マァ、平和を望んでいる一市民が、売国奴の行為に怒るのは当たり前でしょう。 極めて正常な感覚だと同感致します。

 然し、なんで東京都民は、こんなやつに211万票も投票したのか、と云えば、蓮舫に130万票、山本太郎に66万票も過去に投票する選挙民だからです。 東京の場合、他の地方行政体の首長選挙の得票数の2倍強、国会議員では、10万都市の議員の10倍強あると考えるべきです。 1300万人の人口ですが、地方より18歳以下の年齢層が20%位多いと考え、更に投票率を60%程度とすれば、総投票数は624万票です。 210万票というのは、この1/3強に当たります。 いわば断トツの支持率と云う事になりますが、それで、此の売国ぶり・・呆れてものが言えません。

 リコールが不発なら100条委員会を建てて、苛め抜くと云う手もありますが、都議会解散選挙を覚悟で、不信任案を提出するのは、都民の代表として出来る最低限の仕事ではないかと思いますね。 兎に角、既に、国民感情として「法的に云々」を問うているのではなく、「こんな非常識な野郎に、税金を使われたくない」と云うステージに怒りが達して居る事を、此奴は知るべきで、当然ながら、以後の復活は絶対に在り得ない

Re: 国民の怒りを思い知れ

共感、ありがとうございます。
職場では政治の話をするとうっとおしがられるので、ブログで吐き出すしかないんですよねe-258
いい年こいた大人が政治の話が嫌う・・そんな現状だから舛添みたいなクソ政治家が出てくるんだ!!
英語が喋れるとかテレビに出てるとか、そんなんで選ぶな!!
一番大事なのは「都民の生命と財産を預かるこの職を命がけで全うする!!」という気持ちだろうが!!
だから田母神さんに入れとけばよかったのに!!(・・って、この人も選挙資金で疑惑もたれちゃったけど・・orz)
都民ってタレント議員に弱いですよね・・情けないことこの上ないです。
話してる内容をしっかり聞いてたら「あ、コイツアホや」って分かりそうなもんですけどね。

舛添の金の使い方、ネット情報じゃもっと前から知れ渡ってたのになあ。
隠し通せなくなったとはいえ、伊勢志摩サミットとオバマの広島訪問に合わせてニュースにしたってのが・・
在日はやることがセコイなー・・と呆れ果てました。
庇った分の手のひら返しは凄まじいとは思いますけどね。

ナポレオンさんは「以後の復活は絶対に在り得ない。」とされておりますけども
清本が「ゴメン!」で復活し、今も政治家してるのを見てると
情弱国民のバカさ加減はこちらの斜め上をいくと考えた方がよろしいかと思われます・・。

しかし便利なツールがあるのに、ネットを不審に思いテレビ情報のみで選挙に行き、投票に行く者。
情報を手に入れていながらも選挙に行かない人間、どっちがましなんでしょうね。

まあ、私も麻生総理の件がなかったらテレビに踊らされた人間なんですけど(苦笑)
早く日本国民全員が目を覚ましてほしいですね。

Re: Re: 国民の怒りを思い知れ

すみません、清本じゃなくて辻本でしたw
土井のバカ女はミズポといいバイブ辻本といい、後継者もアホばっかですよねー。
プロフィール

クサカ (元 源蔵)

Author:クサカ (元 源蔵)
漫画・アニメ・ニコニコ動画が好きなオタ主婦です。
漫画・イラストも書いてちょいちょいこちらに載せています。ヘタリアアニメ中止にキレてから国防活動しております(たいしたことはしてませんがー(´ε`;))二次元を脅かす国は滅んでしまえという、ある意味では危険思想な持ち主です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード