

法治国家にいるんだから法律まもれよ。

ずーーっと偏向報道していたから



ついに政府が停波も考えるようになりました。



そらそうですよね、法律守ってないんだから。
いくら表現の自由・発言の自由・ペンは剣よりも強いなんておっしゃっても
反日して偏向報道して国益なくすようなことしてたらいかんでしょ。
NHKですら反日偏向報道してるしね。(籾井会長の力及ばず・・)
テレビや新聞見ながら「ここはどこの国だよ」ってツッコミ多数ですよ。
日本なんだから日本視線の番組を作れ!記事を書け!嘘をつくな!!
文句言うたら「嫌なら見るな。」だしな。

うちら国民は見ていて不快になるものは見たくないんです。


こんな風に見て感動するものが見たいんじゃい!

さて、朝日も部数も減り、給料削減にまでいきました。
それでも年収1000万はあるみたいですがね。
ネットの力をあなどり、市民をバカにしたツケがそろそろくるかなw
早く朝日新聞社員が路頭に迷う日が見たいですわwww

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

クサカ (元 源蔵)

Author:クサカ (元 源蔵)
漫画・アニメ・ニコニコ動画が好きなオタ主婦です。
漫画・イラストも書いてちょいちょいこちらに載せています。ヘタリアアニメ中止にキレてから国防活動しております(たいしたことはしてませんがー(´ε`;))二次元を脅かす国は滅んでしまえという、ある意味では危険思想な持ち主です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
