スポンサーサイト


北朝鮮がミサイルぶっ放しましたねえー。

北朝鮮がミサイルぶっ放しましたねえー。
ゴメン、ぶっちゃけ桜島噴火とか台湾地震のほうが心配で全く何も感じませんでした。
いや、色々気持ちはありますよ?怒りとか呆れたとか、ようやるわーとかね。
でもなあー、日本の自衛隊の防衛ミサイル技術最強ですから
ぶっちゃけ「落とせるもんなら落として見ろや、ゴルァ!!」
って、気分なのでwww

そういや、チャンネル桜で北朝鮮がミサイル落とすとか脅してる一方で
自衛隊基地側の桜公園で花見してる一般市民の映像があったなあー。
あれって何年前だったかなあ?
チャンネル桜の人が一般人にインタビューしてるときの答えがww
「落ちてくるもんは落ちてくるし、花見楽しんだ方がイイや。」とか
「自衛隊にまかせとけば安心かなって(ニコニコ)」
危機感がないというか、図太い日本人の精神に大笑いしました。
あの動画をずっと探しているんですけど見つからないんですよね。
だれか動画もってたらあげてくれー!!!

とりあえず日本の防衛システム、どんどん進化しております。



最後のドラえもんはなんやねんwww

中国・韓国・北朝鮮がバカやってくれるおかげで憲法改正も早く成立しそうだなーww
私個人としては「もっとドンドン撃ってくださいww」ってもんですけどね。
だって、平和ボケなうえに時事を知らず政治を知らず、歴史無知な一般市民はこうでもしないと目を覚まさないでしょ?
ドロシーちゃんの「早く戦争になーれ♪」ぐらいは言いたいですね。


しかし、撃ったら着弾するくらいの技術はもってほしいね。
いつまでも打ち上げ成功したくらいで国あげてのお祭り騒ぎはやめてほしいなあ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

クサカ (元 源蔵)

Author:クサカ (元 源蔵)
漫画・アニメ・ニコニコ動画が好きなオタ主婦です。
漫画・イラストも書いてちょいちょいこちらに載せています。ヘタリアアニメ中止にキレてから国防活動しております(たいしたことはしてませんがー(´ε`;))二次元を脅かす国は滅んでしまえという、ある意味では危険思想な持ち主です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
