スポンサーサイト


飲み会にて・・・

会社の親しいものだけで、飲み会しました。
仕事の愚痴から始まり、給料が少ないと愚痴り、私生活の愚痴が始まりました。

個人的に私生活の話がインパクト強くてびびりました・・。
DVとか、不倫とか、離婚とか、嫁姑騒動とか、すごすぎる・・・っ。

DVの内容は首絞められたり、夜遅くに帰ったら鍵しめられたり、
旦那に車をとられてお兄さんに迎えに来てもらったり、喘息の発作で苦しんでても五月蝿いと怒って家から追い出したり
「命の危険がああああああああ!!!」ってレベルの話がでてくるんですよ!!!
「え・・それってもう警察レベルの問題じゃないですか・・?」大丈夫なの?って聞いたら
「子供がもっと大きくなってから別れます・・。」とか言ってました。
でも子供って高校生ですよね?もう離婚理由も理解できるはずです。
これはもしかしてダメンズウォーカーみたいなものかな?

そして不倫、Uがしてるそうです。やっぱりね・・・と思って「相手誰ですか?」って聞いたら
「男社員全員さ。」の発言に飲んでたビール吹きました、全員。
「はああああああああああ???????男・・って6人とも?!」
「ずっと関係してるのと、一・二回関係してるのと含めたらね。」
うわ・・・最悪。
「病気とか妊娠とか大丈夫なんですかね?」
「そこにだけは知恵はまわるからイケるんちゃう?
あんなのに騙される男どもに腹が立つわー。」
・・・・・・・・・・・激しく同意。
「これって会社にも悪影響ですからセクハラ番号で告げ口したほうがよくないですか?」と他の子が言うと
「証拠写真と言質とってしっかりしとかないと、ただの『嫉妬』になるよ?」の言葉に一同シーーン・・・。
「いや・・社会に出て色んな不倫・浮気を見てきましたけど・・・さすがに全員ってのは・・初ですね・・。」
「私は無理だなー・・・好みの相手で独身ならとは思うけど・・お互いに既婚者ってのは・・無理・・・。」
「いや、好きなら仕方ないとか一時の迷いなら分かるけど、確実に利用するために全員と関係するってのはないでしょ?!」
めっちゃ盛り上がる皆の意見を聞いてました。
「源蔵ちゃんは?どうなの?!意見聞かせて!!!」
「え?いえ・・私は男性恐怖症と嫌悪症なので、ある意味では羨ましく感じたりする部分もあってですね・・・。」
「だめですよ、Tさん、源蔵ちゃんは地元で男子に酷いことされたから旦那さんしか男の人無理なんですよ。」
「え?なにされたの?!イジメとか?」
「イジメもそうですけど、暴力・暴言、それとー・・・」と今までの経験を語りました。
そうしたら全員に泣かれました。
「か・・・かわいそすぎる・・。」「私だったらあてつけに自殺してる・・。」「その男子、絶対に人間じゃないっ!」
「そんな酷い経験してるのに・・旦那と結婚できたなんて・・頑張ったね・・偉かったね・・・。」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・めっちゃ褒められ・慰められました・・・あんま嬉しくない。
で、Uはどうするかってことで「全員で無視!」だそうです。
無視と言っても最低限の会話とか挨拶はしますよ?無視の意味は「勝手に不倫でもしてろ、バーカ」ってことです。
何かあっても誰も助けないってことになりました。
まあ、みんな面白がってる部分もあるし話を聞きたい野次馬もあるから何かあったら助けるんでしょうけどね。

ただ、職場は仕事するところなんだし、恋愛するなと言わないけれど、
自分の立場を有利にするために肉体関係を利用するってのはどーかなーって思います。

おそ松さん一七話見て

このやり方でUを追い詰めるってのもいいなーと思いましたw

「男全員と関係もってるUさーん!」とか「仕事の体力はなくても夜の体力はあるUさーん!」とかww
呼んでやろうかなwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

クサカ (元 源蔵)

Author:クサカ (元 源蔵)
漫画・アニメ・ニコニコ動画が好きなオタ主婦です。
漫画・イラストも書いてちょいちょいこちらに載せています。ヘタリアアニメ中止にキレてから国防活動しております(たいしたことはしてませんがー(´ε`;))二次元を脅かす国は滅んでしまえという、ある意味では危険思想な持ち主です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
