スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GATE14話 拉致被害者もこうやって救助できたらいいのになあ

GATE14話に大興奮しました!!!


イタミの怒りパンチキターーーーーーーーーーーーー!!!♪───O(≧∇≦)O────♪
「各自の判断で撃ってヨシ!!!」
イタミの許可が出た途端に、バーサーカーになるクリボウwwww
で、クリボウつえええええええええええええええええええ!!!!!!!
わざわざ銃剣で戦うのは強さをみせつけるため?
えええええええ?!女性自衛官って大の男ぶちのめせるくらい強いの?
肉弾戦でも勝てるの?!スゴイスゴイ!!!
私、男子に暴力振るわれていたから、強い女性って尊敬するんですよ!!
クリボウみたいに強くて優しくて・・理想ですよ!!!
菅原官僚がしっかりしてるのもいいですよね。
敵地であんなにどうどうと「平和は次の戦争への準備だ。」なんて言えるのはすごいですよ。
「俺らはいつでも戦うことができる、国民を傷つけたら国が亡ぶと思え。」とファントム機でミサイル発射www
民間人に被害を出さないところもいいですよねw
外国からしたら「アマイ」と思われるでしょうが、自衛隊が戦うのは軍人のみ!!
民間に恨みをかってしまったら現地の自衛隊がどんな目にあうか・・という考慮もあるわけですしw

GATEみたいなこと、現実でできないのかなあ。
どうして特定アジアにあんなに媚びへつらうのかが分からない。
日本は経済力もあるし軍事力もあるし、何よりも1000年以上の歴史を持つ皇族がいて、文化も成熟してるし
他国からも信頼されてます。
特定アジアなんかと戦争したって国交断絶したって世界は怒らないです。
あのおとなしい国が激怒した?って逆に賞賛されますよ。

民間でさえ政府にイラついてるのに、現場の自衛官はもっともっと腹が立っているんじゃないかなあ。
人を助ける力を持っているのに、その力を使えないなんて悲しいことないですよ。

拉致被害者だって・・自衛隊は「要請があればいつでも乗り込み助ける!!」って気持ちでいるんですから。
2020年までに拉致被害者を助けてほしいですね。
そうしてやっと・・日本は日本に戻れる・・・・・っと考えています。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

クサカ (元 源蔵)

Author:クサカ (元 源蔵)
漫画・アニメ・ニコニコ動画が好きなオタ主婦です。
漫画・イラストも書いてちょいちょいこちらに載せています。ヘタリアアニメ中止にキレてから国防活動しております(たいしたことはしてませんがー(´ε`;))二次元を脅かす国は滅んでしまえという、ある意味では危険思想な持ち主です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。