スポンサーサイト


養父とケンカする夢を見ました。

恐い夢ではないけれども、起きた時の気分が最悪だったので
とりあえずこっちのカテゴリに入れさせてもらいます。

過去にあった誘拐未遂とレイプ未遂の夢を見たんですよ。
泣いて恐がる私に養父が「お前みたいなやつでも襲われるんか。」とバカにしたような顔で言ってきました。
私はそれでキレて養父と口論になり、「アンタと血が繋がっていなくて本当によかったわ!!」と叫んで
ここで起きました。

現実はそんなセリフを言われた後は絶句してしまって、父親とは会話できない状態になってしまったんですけどね。
最低限の挨拶はしてあげてましたが、もう親子にはなれないな~と心の中で縁切りしました。
私の中で「父親」は「養父または無職のオッサン」に成り下がった時でした。
最低な発言の後にキレて暴れてやればよかった・・と心底後悔しています。
私は兄と弟の3人兄弟です。
弟は養父の唯一の子供です、弟が生まれた時に弟ばかりあからさまに可愛がるようになっていました。
(その割には弟の学費も払えない情けない父親でしたがね。高校の学費を出したのは全部私です。)
もともと、養父が借金作ったくせに無職なのが家庭崩壊の原因で
私は母親を助けたくて学校に内緒でバイトしていたんですよ。
16歳の私がここまでしてるのに、免許もってて40過ぎた男がなんでできないんだろうと不思議に思っていました。
養父はそんな私を可愛くない子供だと思っていたかもしれませんね。
バイトのお金も貯金して資格取るときの資金や修学旅行代金に・・なんて考えてた30万も父親に盗まれましたし。
それでも働いてなんとか修学旅行には参加できましたけれども・・父親に不信感を持つのは仕方ないですよね。
そして、兄も養父に感化されて私に対して手を出してくるようになりました。
兄にレイプされかけたのもこの頃ですね、社会に出て風俗にいけるようになったら私に手を出すようなことはしなくなりましたが。
虐めにしても家庭環境にしても、冷静に観察してると「私よく旦那と結婚できたな。」と驚きます。
普通はトラウマのせいで男性不信・男性恐怖症になり、結婚どころかセックスすらも困難になるみたいです。
そうゆう話を聞くと私って自分で思うよりも図太いのかもなあ・・と感心したりしてます。
そして、旦那が私の男性恐怖症を理解してゆっくり待っててくれたことも結婚できた理由のひとつですね。

気分は最悪でしたが、夢の中で養父とケンカできるようになってよかったです。
だいぶメンタルが通常になってきた証拠ですからね。
問題は現実で養父に対してここまで言えるかどうか・・ですけど。
それまでなんとか強くなって戦えるように頑張ります。

でも私は家族全員大嫌いですけど、母親が一番大嫌いなんですよね。
はやく母親をボコボコにする夢を見たいです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

クサカ (元 源蔵)

Author:クサカ (元 源蔵)
漫画・アニメ・ニコニコ動画が好きなオタ主婦です。
漫画・イラストも書いてちょいちょいこちらに載せています。ヘタリアアニメ中止にキレてから国防活動しております(たいしたことはしてませんがー(´ε`;))二次元を脅かす国は滅んでしまえという、ある意味では危険思想な持ち主です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
