スポンサーサイト


成人式だった。

「明日は成人式だからお酒の販売の時は年齢確認しっかりしてね。」と注意されました。
「おお、お正月終わったからその時期なんだな・・。」年齢確認気を付けないと・・と気を引き締めて

今日、成人式、 私お休みでしたwwwwwwwwwwwwwwww。゚(゚^∀^゚)σ。゚ゲラゲラ

成人式ねえー・・覚えてないわ、一応写真は撮ったけれども・・式参加してないからなあ。
式でなにをするのかも分からんが・・とりあえずコスプレしたり暴れるところではない・・よな。










暴れる成人さんたちには即逮捕でいいんじゃないでしょうか。



成人式は本来、戦後の大変な時期に
「日本の未来を担う若者たちを応援する」ためにできた儀式です。
歴史としては浅いですが、元服が昔あったんですから違和感はないですよね。
歴史を知っていればこんな暴れる人もいなくなるんでしょうが・・勉強って大切ですねえ。
まあ、一部のお馬鹿さんがやってる上に、だいたいの正体は


・・・・・ということなのでwwwwww
(つか、祖国で成人式迎えてこいよ。)

成人式のいい話ないかなと探したけど、なかったので、とりあえずオチを用意しました。



暴れる人も役に立つことあるんだねえwww
病院の廊下に寝転がして(ベッドが足りなくなるから)おくとか聞きましたよ。
さながら光景は「バイオハザード」だとかwww

せっかくの儀式を汚さないでいただきたいですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

クサカ (元 源蔵)

Author:クサカ (元 源蔵)
漫画・アニメ・ニコニコ動画が好きなオタ主婦です。
漫画・イラストも書いてちょいちょいこちらに載せています。ヘタリアアニメ中止にキレてから国防活動しております(たいしたことはしてませんがー(´ε`;))二次元を脅かす国は滅んでしまえという、ある意味では危険思想な持ち主です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
