

じょwしwまwつwさんに大笑いしたwww



声優さんが男のくせに無駄に女子役がうまくてwww
女子「あるある」満載でwww
メチャクチャ笑いました。

さて、今期のアニメで一番の大目玉はこっち!!

よっしゃ、GATE2期キター!!!ヽ(≧∀≦)ノ
これが一番楽しみで楽しみで!!!
日本人拉致の話もするみたいですし、面白い展開になりそうだなあ。

日本人拉致に関しては日本は現実に起こっている問題なんで、
これを見て一般人に拉致の実態を知ってほしいって考えています。
9条のせいで14歳の女の子が人生を台無しにされたなんて国として恥ずかしいことですよ。
青山さんが話していました。
北朝鮮が拉致を認めたときにめぐみさんは39歳、まだ人生をやり直せる年齢、
でも現在は50代、あの時に憲法をすぐに改正していれば救出できていた!
人生をやり直すにはあまりにも遅い!!そこを国は考えなければいけなかった!!
一人の女の子も助けれらないなんてあまりにも情けなさすぎる!!!
・・・もし私が知らない国に誘拐されて好きでもない男と結婚させられていたら死にますよ。
(それでなくても人見知りで男性恐怖症なのに・・。)
青山さんが激怒するのも無理はない。
いかに世間が・・一般市民が無知で無関心か・・。
その現状がコレですよ。シールズなんてバカ組織までできちゃうしね。
・・・・・・・・・・入口はどうであれ、このアニメで日本国民の自衛隊への認識がさらに変わり
政治・世界情勢に少しでも興味持ってくれたらいいと本気で願います。

そういやヘタリア・刀剣乱舞って舞台になってたんですね。




最近はイケメンも多いから舞台にしやすいんだろうなあー。

あ、ちなみに自分も刀剣ゲームはじめて審判者しております。
男運が悪いのでもっぱらあつまるのは小刀と脇差の可愛い子とオカマのでかいので
成人男子がいっさい出てこないという不思議な状態です。
まあコマ進めばいいかな~・・とか思いつつも、成人刀剣男子がやっぱほしい・・。
だってこうゆうゲームってキャラ全員あつめるのが目標なんだし!!
ちなみに同じゲームやっている子はあっとうゆーまに全キャラ制覇したとかww
くそう、二次元くらいハーレム楽しみたいのに・・!!!

今年もオタク楽しくやれそうですw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

クサカ (元 源蔵)

Author:クサカ (元 源蔵)
漫画・アニメ・ニコニコ動画が好きなオタ主婦です。
漫画・イラストも書いてちょいちょいこちらに載せています。ヘタリアアニメ中止にキレてから国防活動しております(たいしたことはしてませんがー(´ε`;))二次元を脅かす国は滅んでしまえという、ある意味では危険思想な持ち主です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
