

ワンパンマン アニメ 最高ですね!!


英語歌詞もいいもんですねー。
ワンパンマン、海外でも大人気のようです。
ヒーローが嫌いな国なんてないんですね。

私、強すぎるヒーローって嫌いなタイプなんですよ。
どっちかというと、弱いのが少しづつ強くなっていく成長タイプが好き。
だからサイタマみたいなキャラは絶対に好きにならない!・・なんて思ってたのに
強さじゃなく信念でヒーローしてる人間が好きなサイタマが好きです!

アニメの9話に号泣しました。
無免ライダーかっけえ!!
そうなんだよ、負けるって分かっててもやらなきゃならないことがある!!
ここで戦わなきゃ男として人間として、ヒーローとしてダメになる!!
死んでもやらなきゃいけないことがこの世にはあるんだ!!
無免ライダーはC級ヒーローだけども心は世界最強のヒーローだ!!

でもって金払ってるんだから命かけて戦うのは当たり前なんてほざく一般市民モブw
いつだってこんなことを言うのは絶対安全なとこにいる卑怯で卑劣な人間なんですよね。
それでも無免ライダーやジェノス、他のヒーローはそんな奴らでも守るんですよ。
理由は「ヒーローだから。」
もうね、かっこいいしかないですよ。
こうゆうキャラとか人間とか大好きです!!!




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

クサカ (元 源蔵)

Author:クサカ (元 源蔵)
漫画・アニメ・ニコニコ動画が好きなオタ主婦です。
漫画・イラストも書いてちょいちょいこちらに載せています。ヘタリアアニメ中止にキレてから国防活動しております(たいしたことはしてませんがー(´ε`;))二次元を脅かす国は滅んでしまえという、ある意味では危険思想な持ち主です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
