西日本新聞のレベルの低さには毎度呆れます。

11月23日、西日本新聞にこんな記事が載りました。
img647.jpg



はい、毎度のごとく「在日だからと差別される私たち可哀想」をアピールしてますね。
祖国の危機には逃げ出し、日本では外国人だからと納税を拒否し、犯罪しまくって脱税に生活保護、
入った会社では技術を盗み、テレビ局では出世したら在日しか雇わない。
そして偏向報道をして、視聴率が下がりまくる。
こんなことしてる在日は文句言われても仕方ないですよ。
私可哀想なんて思う前に、自分の行動を振り返って反省くらいはしてくれませんか?

さて、翌日の11月24日にはこんな記事が一面に掲載されてました。
img648.jpg

在日名語るとイジメられるから、日本名で暮らしたんだけど、PTSDになってしまった・・の部分に
「いや、そこまで無理して日本に住まなくてもいいんじゃね?」って思いました。
それにこいつら、日本人の悪口「死ね」「殺せ」日本の土地なのに「日本人は出て行け」なんて叫んでるんですよね。
なのに、日本人がキレて「帰れ」コールしたら「イジメられた!差別だ!」って・・おかしくないですか?
やったらやられる、その基本も知らないで今まで日本人を攻撃してたってのがねえ・・。
どんだけ日本人なめられてたのか・・どんだけ在日のメンタルが弱いのか・・・。
この動画を見て、なんで嫌われてるのかを改めて理解していただきたいですね、無理でしょうけど。



さて、こちらの記事は黒人と在日をいっしょくたにしています。
とっても失礼な記事です。
img649.jpg

黒人は死に物狂いで今の地位を確立したけれども
在日は我儘言うてただけやん・・・。
戦争も行かんわ、納税もせん、帰化もせん、でも選挙権ほしい、日本人と同じ扱いしろ
黒人は戦争にも行ったし納税もしてる、必死に勉強して差別と闘って「アメリカ人になった」んですからねえ・・・。
黒人が聞いたら「全く違う!」ってキレますよ。
実際、黒人は韓国人大嫌いですからねえ。
どうしてアメリカの黒人は韓国人を襲撃するのか
ほかにも
アメリカで暴動が起こるとなぜ韓国人の店が襲われるか

在日と在米・・国は違えど抱えてる問題は同じみたいですね・・。
ただ、アメリカは銃社会であるがゆえに、ドンパチに発展するんですが・・。
日本はプラカードでしか戦えないんだからなあー。

西日本新聞の低レベルさには前々から呆れ果ててましたが、
靖国神社爆破事件よりもこっちを大々的に報道したことでさらに「バカ新聞」と認識しました。
そら新聞の購買者も減るってー。
読めば読むほど頭わるくなる新聞なんか誰もとらんよ。
さて、ネットで在日の正体が暴かれる中、どこまでマスゴミが在日擁護できるかww
高みの見物といきましょうかね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

クサカ (元 源蔵)

Author:クサカ (元 源蔵)
漫画・アニメ・ニコニコ動画が好きなオタ主婦です。
漫画・イラストも書いてちょいちょいこちらに載せています。ヘタリアアニメ中止にキレてから国防活動しております(たいしたことはしてませんがー(´ε`;))二次元を脅かす国は滅んでしまえという、ある意味では危険思想な持ち主です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード