スポンサーサイト


GAMERAが見たい!!



ニコ動画で見てビックリ!!!
まさかまさかのGAMERA映画?!
これは絶対に見ねばなるまい!ってことでお友達のK君を誘ってみたさー♪
いつもならメール返信すんのに1か月かかる人が、今回はその日のうちにメールしてきましたよ。
GAMERAだから楽しみにしてんのかな?嬉しくなって他の社員にこの話したら
「ああ、僕がK君のいる店に用事があって、ついでにメールのこと話しておいたんですよ。
ちゃんと注意をきいてくれたんですね~(^∇^)」
・・・・・・・・・・・・・でした。
ま、そんなこったろーと思いましたよ。でなきゃ、この人が即返信メールなんてしないもんね。
「メールしても電話しても反応ないのが腹が立つんですよねー。
私のこと嫌いならそれなりに対応するし、連絡絶つからちゃんと返事してほしいなあ。」と愚痴ったら
その愚痴が人づてに本人に聞かれたようです。
で、人づてに聞かされました。
「嫌いじゃないんですよ、ただタイミングがわからなくて・・」だそーです。

・・・・・・・・・・・・・それ、嫌いって言ってるようなもんじゃね?
気を遣って面倒くさいってことですよ、それ。

「じゃあ、もういいや、一人で行くか。」
どうも日時を決めて休みを取って・・ってのがK君は苦手みたいです。
私だって集団行動苦手だし、知らない人ばかりだと行きたくないし、したくないことに参加するのは嫌ですよ。
しかし、気の合う者同士の映画を見に行く、しかも見たいもの!!・・で苦手ってどーなの?
「源蔵さんが女性で既婚者だから遠慮したいんじゃないですか?」って慰められましたが
「オタク趣味の前に男女の性差なんかねーだろ!!」と激怒。

イライラする・・しかしもう「こうゆう人だ」と理解はしてる・・(しかし心は納得してない。)
とりあえず、この日に行く!ってことを決めて知らせて、見るんだったらどうぞ・・とメールはしておくか。

でも映画って見終わった後の共感性がほしいんだよなあ。
いい映画友達ほしいなあー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

クサカ (元 源蔵)

Author:クサカ (元 源蔵)
漫画・アニメ・ニコニコ動画が好きなオタ主婦です。
漫画・イラストも書いてちょいちょいこちらに載せています。ヘタリアアニメ中止にキレてから国防活動しております(たいしたことはしてませんがー(´ε`;))二次元を脅かす国は滅んでしまえという、ある意味では危険思想な持ち主です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
