俺物語!!見てきました!!!


アニメがとっても丁寧に作られていて、最後まで安心して見ていられた作品でした。
作り手全員が原作を理解し、愛してくれていたのが成功の鍵でしたね。
そんな俺物語が・・・

まさかの実写化!!!
マジで?!だれがタケオやるんだよ!!適当に作ったら許さねえ!!って憤慨してたら・・・
大好きな役者、鈴木亮平さんだああああああああああああああああ!!!!!
しかも体重30k増量して!!
でも鈴木さん、30代だぜ?10代の・・高校生の役って無理があるんじゃないの?
で、映画行くとき「映画代は寄付金と思って・・日本映画界のための投資だと思って払おう!」
なんて失礼な気持ちと怖いもの見たさと鈴木亮平目的で見ました。

上映後の感想 超よかったです!!!!
鈴木亮平が完全に高校生に見えるんですよ!!
10代らしい、みずみずしい、さわやかな演技なんです。
大和役の永野さん、砂川役の坂口さん、そしてタケオ役の鈴木さん、この3人が画面に入ると
16歳、24歳、32歳の実年齢なのに、現役高校生のキラキラした雰囲気になるんですよ!!
っも~~、それがすごくて!!
でもって演出の間の取り方も上手いから、二人のじれったい感じが出まくるんですよw
ここは漫画以上の味が出ていたと思いますw
鈴木さんの顔芸がすごすぎて、何度吹きかけたか・・(腹が痛かったです。)
原作の1話のなかに他の話のエピソードをたくさんいれて、それでも違和感なく話をつくりあげた脚本のうまさ
間の取り方、役者陣が一丸となって取り組んだ1作品、大画面で見る価値アリ!です♥
そいでもってEDの曲のチョイスがまたいいんですよ♪


確かに大和とタケオの歌にはこれしかないわwwと納得しました。

しかし、言っちゃなんだが私の世代の曲じゃん?
今の若者に受け入れられるかな?と思ったら・・見終わった後に
「お母さんが好きで良く聞いてるんだ、私も好きー♥」なんて言ってる御嬢さんがいました。
なるほど、どんなに時代が変わっても人間の気持ちは変わらないんだなぁー。
親子で槙原が好きなんていいですよね。
私も子供ができたら自分の大好きな曲にハマるように洗脳させようっと♪

俺物語!!実写版を見てください。オススメです!



ラップキスも実写でやってくれてますよ♥
パンフレットにそのシーンの話が載っていますのでそちらも買って読んでくださいw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

クサカ (元 源蔵)

Author:クサカ (元 源蔵)
漫画・アニメ・ニコニコ動画が好きなオタ主婦です。
漫画・イラストも書いてちょいちょいこちらに載せています。ヘタリアアニメ中止にキレてから国防活動しております(たいしたことはしてませんがー(´ε`;))二次元を脅かす国は滅んでしまえという、ある意味では危険思想な持ち主です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード