スポンサーサイト


職場に友達なんてつくるもんじゃないね。

職場に友達なんてつくるもんじゃないな~・・と凹んでいます。
店長がまた変わりまして、社員も変わり、仕事がとにかく忙しくなりました。
仕事が多い割につかえない奴が多いわ、仕事を意図的にしない奴がいるわ、平気で休むわで・・
現場の人間ボロボロっすよ・・・。
で、そんな状態なので、K女史がブチ切れてしまい、今月いっぱいで仕事をやめることになりました。

体力的にも精神的にも限界がきてるのが分かってるからさ・・
私も相談受けた時に「自分のことを第一に考えてください。」って言ったんですよ。
漫画の話する人がいなくなるのは辛いけれども、自分のわがままで人生を潰しちゃいけないな~・・と思って。

・・・・・・・・・・・・・・・・が、辞めるって決めた途端・・・
さらにキレやすくなりました。

今までそこまで怒らなかったのに、もう我慢しなくていいと思ったらズケズケ言うようになり、一番動いてる私にまで文句がきました。
私も仕事がうまく進まなくてイライラしてたので、K女史の怒りがどう考えても八つ当たりにしか見えなかったから・・
ついキレちゃって言い返したんですよね。
・・・・・・・・・・・・・・・・そしたら次の日から無視してきやがった。
私が話しかけても「ああ」「そ」「わかった」で終わり、他の人だと笑顔で答える。
おいおい・・・H口と同じレベルかよ・・・。
対して仲良くなかったら傷つかなかったけれども・・漫画の貸し借り・ネームの見せあい・お互いの家に遊びに行く・・なんてしてたから・・怒りが半端じゃなくでてきました。
だから私も同じ対処してやったんですよね。
話しかけない、目も合わせない、完全な無視です!!!
同じレベルに堕ちるなって言われるでしょうが、今まで私は彼女の八つ当たりに我慢してきたんですよ。
限界こえてるんですよね、私が言い返さないから何してもいいって思ってんじゃないかなーって。
それに、私の携帯番号とメアド、彼女消してるんですよね。
私だけが「友達」と思っている片思いなら、無理してまで続けなくてもいいかなって。
だから、今貸してる小説と漫画、私が借りている漫画を返したら必要最低限だけ話して
プライベートな話は絶対にしません。
T内さんに「あの子はすごいさびしがり屋だから裏切らんとってね。」って言われましたけれど
もういいです、知りません、どーでもいいです。

私は裏切らないけれど、相手が裏切ってくるんだから。
彼女にもらったものは全て捨てて、もう二度と職場に友達をつくらないことを決心しますっ!!
仲良くなったこと、すっごく後悔しています。

職場に友達は作るべきじゃないですね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

クサカ (元 源蔵)

Author:クサカ (元 源蔵)
漫画・アニメ・ニコニコ動画が好きなオタ主婦です。
漫画・イラストも書いてちょいちょいこちらに載せています。ヘタリアアニメ中止にキレてから国防活動しております(たいしたことはしてませんがー(´ε`;))二次元を脅かす国は滅んでしまえという、ある意味では危険思想な持ち主です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
