最前線で戦う自衛隊の苦労・悩み 



自衛隊の苦労話を聞いてて選挙って大事だとしみじみ思いました。
選んだ政治家がバカだったりすると現場の・・最前線の兵士がこんなに苦労するんですね。
阪神大震災も東北大震災も、バカな政治家のせいで助けられた国民を死なせてしまった。
憲法9条だって最前線で戦う自衛隊には死ぬ確率が非常に高くなるおそろしいもの。
自衛隊がいるから日本は安全安心な国でいられるのに・・・。
いいかげん、現実見て憲法改正してほしいです。



もう日本国民は9条がまやかしの物で現実には通用しないって目が覚め始めているのにね。
(一部の花畑はまだ無理だけども)



自衛隊だってこんだけ派手にぶちかましてやりたいだろうなあ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

クサカ (元 源蔵)

Author:クサカ (元 源蔵)
漫画・アニメ・ニコニコ動画が好きなオタ主婦です。
漫画・イラストも書いてちょいちょいこちらに載せています。ヘタリアアニメ中止にキレてから国防活動しております(たいしたことはしてませんがー(´ε`;))二次元を脅かす国は滅んでしまえという、ある意味では危険思想な持ち主です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード