女に暴行はたらく男が議員ってwwwそして自民・次世代と民主のこの反応差ってwww



















女が暴行されたときの反応は2種に分かれます。
・犯人が悪いという説(当たり前なんですが。)
・お前も悪いという説(露出が多い服だったとか夜遅くに出歩くからだとか)

自民・次世代は確実に前者でした。
これは当たり前ですね。話し合いの場で暴力振るう奴が悪いんですから。
ましてここは国会で、暴力にあった女性は何もしないで大人しくしていたところを襲われたんですし。

な・の・にっ!!!民主は
「民主だって自民に隠れて暴力を振るわれている。」と嘘を平気でつく~♪
普段は女性の権利とか女性の活躍を~・・なんて言っといて
いざってときには う ご か な い っ っ!!!!!!

人間性がでますよねー。
党は違っても同じ女で議員同士なんだから、
「うちの議員が申し訳ない。国会の場は話し合いの場所、ウチの議員は酷かった。
あらためてそちらの議員に謝罪に行く。彼は議員としても、なにより男として最低なことをした。」
・・・・・・・これくらい言えんのかね。(`・ω・´)情けない!!

蓮舫はタレント時代に周囲にメチャクチャ嫌われてたって話・・
性格スッゲー悪いから嫌われてたんでしょうねー。
ビートたけしはこんなのをよくたけし軍団にいれたなー・・器のでかさにビックリですわ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

クサカ (元 源蔵)

Author:クサカ (元 源蔵)
漫画・アニメ・ニコニコ動画が好きなオタ主婦です。
漫画・イラストも書いてちょいちょいこちらに載せています。ヘタリアアニメ中止にキレてから国防活動しております(たいしたことはしてませんがー(´ε`;))二次元を脅かす国は滅んでしまえという、ある意味では危険思想な持ち主です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード