スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いいなあ、こいつらコレで金もらえるんだから・・・しかも高額で・・(失笑)

どうも・・みなさんこんばんわ・・・仕事がキツくて色々グロッキーです・・・。
つかさ・・棚卸日5日前に「やり方変えたから、今までやってたの取り消し!やり直してー♪」ってなんなの?
それでなくてもベテラン社員がいなくなって、残ったのはマイペースなうえにやる気のない社員ばっか・・・。
今日なんかアホみたいな量の商品がきたのに昼1時過ぎても終わってないんですよ?
絶対に午前中に終わらせて午後いっぱい時間をつかって準備しようって計画建ててたのに・・・
しかもレジが遅い奴ばっかなうえに、電話を取る奴も、接客もしない奴ばっかで・・・・
イライラしながら仕事してました。
そんなときにお客から商品の場所を聞かれて・・置いてある場所に行ったら商品がない。
在庫がどこにあるか分からないからインカム(トランシーバーみたいなもの)で担当者に聞いてみけど返事がない。
「聞こえないんですか?」ちょっと口調が荒くなってしまったが、声あげてみた。
やっぱ応答なし。でもインカムは絶対に聞こえている!!だって社員のインカムには答えていたし。
レジにあるマイクで担当者呼ぼうとしたら、お客に声かけられたけども
「すみません、他の接客をしておりますのでお待ちください。」(必死で声のトーンを抑えた)
マイクで呼び出ししてるその途中で
「源蔵さん、お水持ってきてくれるかなー。」とレジ専ののんきな声。
御客一人、レジは暇っぽい、それでイラっと来た私は
「今何してるか目見えへんのか?自分でもってこいや!」
怒鳴りました。
で、そのすぐ後に「なんですか~~~?」ってのんきに来た担当者に

「なんですかじゃないやろが!!!
インカムつけてるんだったらさっさと来いや!!!
社員のは応答してなんでパートには応答せんねん!!!
俺らをバカにしとんのか!!!」

・・・・・・・・・・・つい関西弁で怒鳴ってしもた。
・・・・・・・・・・・で・・・オバハンが泣き出した。
「泣くな、ウザイ!!!
商品探してるんですけどどこにあるんですか?
お客さんが待ってるんで早く言えや!!」

涙声でそこです~~~・・と答える。
お客に「あ、そこです。すみません、お待たせしました。」声かけたらメッチャびびられた。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・で、その後に新店長に怒られました。
元はと言えば応答無視したオバハンが悪いんやろうが。

アホ臭くなって残りの3時間は全て自分の仕事に集中し、電話もレジも接客も完全無視してやりました!!!!
手当てもでない残業2時間もやって、もう色々限界きたから完璧じゃないけれども帰りましたよ。

そして、テレビ付けたら・・・・

シールズと安保反対の左翼が大暴れしてるのが写っていました。

「いいよなーこいつらこれで金もらってるんだから
超楽な仕事ジャン。」
心底羨ましいと思いました。



国会ではバカ発言して 近場でバカ騒ぎして テレビに映りまくって有名になって
弁当とお茶と交通費と日当もらって、最後には共産党の幹部候補になるんですよ?
チョ~~~~~~楽な人生じゃないですか?

羨ましい~~、私にはマネできませんわ~~~~。
だって私は売国してまで金欲しいなんて思わんもん。

自分のことしか考えてない人があまりにも多すぎ。
もっと考えて行動してほしいですわ・・・。

安保法案が成立したら気持ちもすっきりするかな。
安倍総理、どうか、どうかお願いします!!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

クサカ (元 源蔵)

Author:クサカ (元 源蔵)
漫画・アニメ・ニコニコ動画が好きなオタ主婦です。
漫画・イラストも書いてちょいちょいこちらに載せています。ヘタリアアニメ中止にキレてから国防活動しております(たいしたことはしてませんがー(´ε`;))二次元を脅かす国は滅んでしまえという、ある意味では危険思想な持ち主です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。