スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本当の優しさ

オトンが入院したことを三重県のお友達に
メールでお話ししたところ
伊勢神宮のお守りを送ってくれました。
伊勢神宮のお守り

「これくらいしかできんけど・・」ってその気持ちだけで充分です!!

さっそくオカンに渡しに行ったらメッチャ喜んでましたw
神様とケンカしなければいいんだけど・・・とか心配してたら
「日本の神様は喧嘩しないから。それにお諏訪さんのなかに伊勢神宮のアマテラスオオミカミがいるし
ホント、大丈夫よー。ありがとうねー、うれしか~~~(^^)」
笑っててもどこか暗かったのが(旦那が入院してるんだから当たり前だが)
今回は本当の笑顔でした。

家にかえってさっそくお友達にメール。
「外宮までしか行けんくてゴメンね。」なんて言われたけれど
うつ病で外歩くのもしんどいのに、伊勢なんて遠いとこに行ってくれただけで感謝ですよ!
お友達にお礼の贈り物をしなければww
ヴレッジヴァンガードに掘り出し物あればいいなーってお店のチョイスから間違ってるかなw

久しぶりに人間の本当の優しさを感じました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

クサカ (元 源蔵)

Author:クサカ (元 源蔵)
漫画・アニメ・ニコニコ動画が好きなオタ主婦です。
漫画・イラストも書いてちょいちょいこちらに載せています。ヘタリアアニメ中止にキレてから国防活動しております(たいしたことはしてませんがー(´ε`;))二次元を脅かす国は滅んでしまえという、ある意味では危険思想な持ち主です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。